294の夜遊びメールバトル

http://www.odoroku.tv/cgi-bin/mov/live_mov.cgi?no=1&bps=512 姫くりさんがゲスト出演中。 凄いテンションで大盛り上がり中(笑) かなり面白いぞ! で、294の2人が『エンタの天使』に出演したそうです。 http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=free…

凄い揺れ

今まで経験した中で、一番揺れが激しかったかも。 建物全体が横にぐらぐら揺れてた。 地震情報に注意。

今日はイベント〜♪

1回目は石丸ソフト2 8階。 でぃーとらんすさんのイベント。 ライブにはよく行ってるけど、メンバーと握手するのは久々〜。 ヨーコさんとチエさんに「お久しぶりですね!」な〜んて言われるし(笑) でも、しっかり覚えてくれていて、嬉しかったです(^^) (ヨ…

小腹が空いたら

夜中1時頃。 こんな時はやっぱ、インスタントラーメンでしょう(^^) 食べ過ぎは良くないけど、たまにはいいよね。

今日はライブで〜す♪

昼公演だけ。 めっちゃ楽しかった!!! はしゃぎすぎて…最後まで体力が持たなかった(笑) やっぱ、ライブって楽しい(^^)

NASAが選んだ「美しい地球」トップ10

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20372123-1,00.htm 綺麗だね〜(^^) 私は2枚目の写真が一番好きかな〜。

停車中

小倉と博多の間で止まった…。 何でも、架線に竹が当たりかけているとか。取り除き作業中。 何分遅れるんだろう。終電に間に合うかな?

快適♪

今から新幹線で東京に戻ります。 N700系では初グリーン車。 超快適です(^^)

帰宅

新幹線の遅れは途中で挽回出来たようで、東京駅には1分遅れで到着。 無事終電を逃すことなく帰宅出来ました〜。 と、ポストを開けてみると青封筒が…。 ハロプロのFC、辞めたのに…と思ったら、NICE GIRL プロジェクトの会報でした。 9月の予定…なんて、まだ分…

今日は家族とマリンワールド

親と弟家族とマリンワールドに来ています。 只今11時からのイルカショー待ち(笑) 早くも超満員。 家族連れが多いけど、かぽーも。裏山〜。 福岡地方は今日も超いい天気です♪

写真です。

マリンワールド全体。 人、あまり居ないように見えるけど中は結構混んでました。 アシカショー。 ホント、おりこうさんだね(^^) イルカショー。 凄いジャンプ力!(って、写真は無いけど…)。 動画で撮ったので、上げられたら後日にでも。 巨大水槽。 エイが…

ルパン三世 カリオストロの城

面白かったな〜(^^) 久々見たけど、私的に何度見てもいいな〜と思える作品です。 ビデオ化された頃、弟と何度も見て大笑いしてたし。 最後の銭形警部の台詞がホントイイ! 何か、憧れるな〜。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2886102

にゃんこと遊ぼう

お仕事されている方にも申し訳ないけど…昨日、今日とかなり暇(^^;) 車も自転車もないし、天気もイマイチなので、家にずーっと居ました。 でも、ただぼーっとしていた訳でもなく…うちのにゃんこのぺぺさんと遊んでいました(^^) やっぱ、以前より動き回る事も…

今日から5月です

暖かくなりましたね〜。 と言いつつ、今日の福岡地方は曇り。 流石にずーっと晴天が続くというわけにはいかないですね。

294の夜遊びメールバトル

実家から見てま〜す。 と言いつつ、寝落ちして4時頃にふと目が覚めたから見たんだけど(爆) 今日は2通メールを送りました〜(^^) かほりさん、Y字バランスが出来るんだ! 私も出来るように柔軟始めようかな?(笑) うーん、何だか目が覚めてしまった…。 こ…

友達と

この日は中学時代の友達と福岡市内で遊びまくりツアー(笑) 福岡市の中心街である天神に集合して、先ず行った先は、ヤフードームが近くにある百道浜。 ドイツビール祭?なるものが催されていて…昼間から友達と飲んだくれてました(笑) 結構美味しい♪でも、…

のんびり〜

くつろいでいます。 やっぱ、実家は落ち着くな〜(^^) ちょっと前に、腎不全になって体調を崩したうちのぺぺさんの事を書きましたが、今日久々に会って、結構元気だったのでホッとしました(o^_^o) 以前程食欲も無くなって、痩せちゃってたけど…先程、私の部屋…

只今東京駅

今から新幹線で帰省します(年休とりました(^^))。 東京駅は帰省する人で結構混んでます。でも新幹線は、乗車率40%って感じかな? N700になって指定席の窓側の席にコンセントが付いたので、パソコンで動画を見ながらのんびり帰省できます♪

昨日から…

メーデーが終わって一端帰宅して、その後再び外出。 夜、会社の友達と飲み会です♪ 一次会は豆腐料理が美味しいところに行って、何品も豆腐料理を食べました(^^) 二次会はカラオケ〜♪ 何歌ったか覚えてないけど(笑) で、終電が無くなっちゃって…また別のカ…

ビンゴ!

会場はこんな感じ。って、良く分からないね〜(笑) 約2万人の人が集まったそうです。 で、うちの会社では毎年ビンゴ大会をやっていて、今年の商品は37型プラズマテレビとかWii FitとかiPod touchとか…。 残念ながら何も当たらなかったけど、楽しかったし、…

こんな時間から

設営準備が終わったので、ビールサーバーの調整?を兼ねて早速試飲。 こんな朝早い時間にビール飲むの初めてかも(笑)

いざ立川へ

キャナイベント…ではないです。 今日はメーデー。立川でその大きなイベントがあって、私、実行委員をやっているので、只今向かっています。 普段仕事に行くより早起きなので、立ったまま寝そうです(笑)

やっぱライブは楽しい〜(^^)

出演者はご覧の通り〜(ってよく分からないね(爆))。 楽しすぎてはしゃぎまくって…最後まで体力持たなかった(笑) おっきゃん、超可愛かったな〜(*^_^*)

ライブ(^^)

今日はこれから渋谷o-eastでライブです♪ 開演には間に合わないけど、おもいっきり楽しんできます(^^)

ライス大盛り!

今夜は組合の懇親会。 19時過ぎに会議が終わって…お店に駆け付けた時にはもう始まってた。 焼き肉屋〜♪ ハラミ超美味しかった〜(^^) 大ライス、2杯食べました〜。 その後2次会。 グラス、超デカッ! 赤ワイン、ちょっと渋め〜。 でも、美味しかった♪ 会計。1…

メールバトル

最近毎週のように聞いている、294のメールバトル。 今日もメールは出したんだけど…寝落ちしました(爆) 4時頃目が覚めて…再び夢の中へZzz…。

うひょ

平日に家でお酒を飲む事は殆ど無いんだけど、今日は何となく家でお酒が飲みたくなって…(と言ってもビールだけど)。 で、一緒に食べる物も居酒屋メニューかな〜と思って用意したのがこれ。 冷や奴(男印(笑)) 焼きそば 焼き鳥10本 全部で600円位?居酒屋…

今夜は…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1059715 ふと思い出して見てました。 ママレードボーイ。 日曜の朝、家族と見るのはちょっと恥ずかしかったので(爆)、こっそりと…(笑) 最終回とか今見てもはずい…(*^_^*) この頃はマリねーが好きで、ラジオも良く聞いて…

どう?

今夜の夕食…ペペロンチーノに餃子。 相変わらず、凄い組み合わせ…。 でも、お腹がいっぱいになればいいのです(^^)

久々に

ファイブスター物語を見ています。 懐かしい〜! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2704798 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2704913 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2705062 原作、まだ続いているんだっけ?