2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様

今夜は後輩の家で鍋パーティー の筈だったのですが、来週行われる研修員の研修発表会の内容がいま一つだったので、急遽上司と一緒に内容決め。 大体形になったのが、午前2時半。 鍋、食べられなかった…。 そしたら上司が 「今からご飯食べに行かない?」 も…

回復中

何とか普段通りの体調に…なってきたかな? 今まで早く寝ていた分やりたい事がたまっていて…完治していないにもかかわらずこんな時間になってしまいました(^^;) 見たいテレビとか、動画とか色々あるんだけど、流石にそろそろ寝なきゃな〜。

晴天なのに真冬

今日も風が強くて寒かったですね〜。 昼間建物の外に出たら、凄くいい天気なのに風が強くて、前屈みにならないと飛ばされそうな天気でした。 私は…というと、相変わらず体調は万全ではなく、テンション↓ ホント今回の風邪は治りが遅いな〜。 「飲みに行かな…

今日は自宅療養

休みも結構余っているし、ここでしっかり風邪を治しておかなきゃ…という事で、会社を休んで自宅療養してました。 殆ど一日中寝てたんだけど…まだ咳が出たり鼻水止まらなかったりします。 熱も出ないし、今までは2〜3日で必ず治っていたのに…。今回の風邪はな…

また体調が…

会社に行く時は全然大丈夫だったんだけど…午前中から午後にかけてまた体調が悪くなり、会議が立て続けに4つあって更に悪化し(爆)、22時過ぎに帰宅した時はふらふら〜。 昨日は全然大丈夫だったのに、何でまた急に…と思いつつ、今日も早く寝る事に(という…

今日はこちら

初めての会場。 思った以上に広かったです。 風強くて、外は寒かった〜(>_ この日の出演者。 相変わらず?、ライブ、超楽しかったです! はしゃぎすぎて、ちょっと疲れたけど(笑) この後知り合いと新宿で遅い昼食を食べて、御苑へ。 風強くて超寒かったけ…

復活!?

朝起きた時はまだ体調が回復してなかったけど、ご飯食べて薬飲んでのんびりしてたら徐々に元気になって(^^) よし、大丈夫! と、夜のライブに行ってきました! Chu!☆Lips単独ライブ 始まった時は大人しくしてたけど、自然と体が動いて、最後はめっちゃ汗かい…

やる時はやる!?

イマイチ体調が優れない中、午前中から会議が続き結構お疲れモード。 こりゃいかんとばかり、夕御飯をたらふく食べて、栄養ドリンクを飲みまくって、風邪薬飲んで、ネットも我慢して0時過ぎにお休みなさい。 夜中、熱かったり咳が出たりして目が覚めて…こん…

快晴

いい天気でしたね〜。 ベランダに置いている植物が、また黄色い花を咲かせました(^^) その下には、白い綿帽子。 植物は元気です! 私はというと…朝起きたら調子が悪かったので、午前中お休みしました(^^;) 今3つの仕事を平行してやっているので、休むわけに…

テンション上がらな〜い

昨日いっぱい寝たにもかかわらず、完全回復とならず。 それでも普通に仕事して、22時過ぎに帰宅し夕食を作りました。 今夜はお好み焼きです。 具はキャベツと挽肉とコーンとチーズ♪ うま〜(^^)

風邪にご注意

朝から色んな仕事を同時にやって、定時後も会議をやって… 週末の疲れが出たのか、急に悪寒が走って、 「こりゃやばい…」 と思い、早めの帰宅(と言っても22時過ぎてたけど)。 こういう日は早く寝るに限る! という事で、そろそろ寝ます。

やっぱり筋肉痛(*_*)

体のあちこちが痛い…。 それに眠い…。 でも、元気です(^^) 20時頃から、後輩に誘われて夕御飯を食べに行きました(最近外食多いな〜(^^;))。 肉炒めとご飯大盛りと半ラーメン。 750円。 これでも微妙に足りない…。 甘い物が食べたくなったので、帰りにケー…

跳んで踊って楽しかった〜(^^)

昼〜。 出演者はこちら〜。 普段より大人しく(笑) 土曜日よりもお客さん、多かった。 夜〜。 d-trance、Feam、mimikaとこれまでに無いって位盛り上がった! めっちゃ楽しかった! そして跳んだ〜(笑) 次の日の事考えられなかった。 筋肉痛なんて、どんと…

楽しかった〜♪

今日は都内某所での、昼夜通しでライブを見てきました〜。 昼の出演者はこんな感じ。 声出しすぎて、喉嗄れかれ〜。 でも超楽しかった〜♪ 夜はこちら。 9グループ。 めっちゃ楽しんで、思いっきり疲れた(笑) 既に体の節々が痛いし(爆) でも負けません! …

爆睡

連日の寝不足のお陰で、定時頃に集中力が途切れたので、早めに帰宅しました。 帰りにパスタの材料…というかソースのレトルトパックとコロッケを買ってきて、今夜はカルボナーラ&コロッケ(まんまやん(笑))。 食べたら今度は眠気が襲ってきて…22時過ぎに…

帰宅は…

またこんな時間になってしまいました。 今から寝ても、完全に寝不足になりそう(*_*) 明日は早く帰りたいな〜。 では、お休みなさい。

その後

再び会社に戻って、研修員の論文チェック。 提出が明日で、まだ部長にも見てないので、何とかして終わらせようと、今日は上司も一緒になってチェック。 これがなかなか進まず、今夜もかなり大変な事になりました。

今夜は…

フレックスで退社して、渋谷の某ライブ会場で行われたバレンタインスペシャルライブに行ってきました。 かなり広い会場…なんだけど、お客さんは思った以上に少なくて(爆)…でもお陰で空間がいっぱいあって、めっちゃ飛び跳ねて楽しんできました(^^) やっぱ…

チョコ

会社のお友達から、チョコ(義理だよ)を頂きました〜っ! 毎年書いているけど…ホント心から嬉しいです(o^_^o) 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます♪ 某アンケートの結果に 『送る側、返す側が「選ぶのが面倒…」という事でバレンタインデーは…

帰宅が…

朝の5時前…。 研修員の論文の指導をやっていたのですが、なかなか進まなくて…。 金曜日に提出なのでもう1日ある!という事で、今日は体力温存のために帰宅。 部屋、めっちゃ寒い! 息が白い! エアコン点けても、外が寒すぎて暖かい風が出てこない。 すぐ寝…

会社では

今日は特許を書きました。 と言っても説明資料だけど。 今度特許部と打ち合わせをやって、内容的に良さそうだったら出願します。 外国出願になったら、ちょこっとだけど奨励金が貰えます(^^) でも、審査が通るまで大変です(^^;)

強烈な寒気流入!だそうです。

半端なく寒い〜! 部屋が暖まらな〜い! そんな日は早く寝よう! と思いつつ、もうこんな時間に。 帰宅が遅かったので、今夜はコンビニ弁当(のり弁)と疑似茶碗蒸しです。 初めて野菜を入れてみました。 冷凍野菜です。 中国産です。 結果…野菜の甘みが足り…

先程まで

会社の後輩の、論文チェック。 3連休中やる気がなかったので(爆)、最後の最後にやってました(^^;) まだ未完成で、でも提出が金曜日で…後4日間で仕上げなきゃ!と思うと、結構焦ります。 明日までに何とか形にしたいな〜。

某イベント

凄く良い天気でしたね〜。 青空がとても綺麗で、絶好の撮影日和♪ というわけで、行ってきました某河川敷。 日が強くて、ちょっと明るかったけど(結構眩しそうだったな〜)、良い写真がいっぱい撮れました♪ 前回ISOの設定を間違えるという大失態をしてしまっ…

もうすぐバレンタインデー

イベントの前、新宿の高島屋に買い物に行っていたのですが、東急ハンズのバレンタインコーナー?には女性客がた〜くさん! お店の中を通り抜ける事も出来なくて、ただ「凄いな〜」と思うばかり。 でも、自分が逆の立場だったら…なんて考えてみると、私も頑張…

キャナァーリイベ

昼間は用事があって行けなかったのですが…夜の石丸電気でのイベントに行って来ました。 時間過ぎて整理券を貰ったので、280番台とか…(泣) それでも歌が聞けたら…と思って最後に入り、何とか背伸びをすればステージが見える位置に。 『夢を信じて』 この曲…

暇だったので

うちのVAIO、ばらしてみました(爆) かなりぎっしり詰まってます。 小さい頃から家電品を分解するのが好きで、ドライバ片手に色んなのをバラバラにしていました。 時には復元出来ない物もあったけど(笑) 先週、秋葉原でこのVAIO用の1GBのメモリを3000円で…

真っ白

22時頃の写真です。 真っ白です。 5cm位積もっています。 空が白かったです。 今はもう止んでしまって、どんどん溶け始めています。 明日は晴れて10℃位まで気温が上がるって言ってました(^^) でも、日陰の雪は残るだろうから、明日車の雪掻きしなくちゃ。

さらにスタミナアップ!

22時過ぎから偉い人に誘われて焼き肉屋へ。 後輩も4人誘ってワイワイガヤガヤ。 でも、こんな時間に行くと、大好きなハラミが売り切れちゃっているんです〜(>_ 次はもっと早い時間に行こう! お店を出たのが2時過ぎ…。 病み上がりなのに(^^;)

風邪

すっかり治りました(^^) 野菜ジュースをがぶ飲みし、ビタミンたっぷりののど飴を何個も舐め、家ではマスクをして温か〜くしてたらすっかり元気に! 風邪はひきはじめが肝心ですね。