2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どんど晴れ

今日もえり〜な、一瞬しか映らなかったよ〜(って昨日の映像と同じでした)。 明日は…!?

おっきゃん 今日アイスは?

無性にアイスが食べたくなって、会社帰りに遠回りして、ドンキで買ってきました。 私のお気に入りは レディボーデンのバニラ!ヾ(o´▽`)ノ” それも、470ml入りの大カップ。 これを、スプーンでごっそり取ってパクって食べるのがいいんだな〜♪ 食べ始めると止…

タベスギタ

見た目がイマイチだな〜(^^;) 今夜は具沢山のパスタです。 タマネギ、ニンジン、ブロッコリー、アスパラ、えのき、ベーコン、イカ、エビ、卵。 入れすぎて、量が2.5人前。 どんだけ〜(o゜ロ゜)ノ わら でも、まあ、結構美味しく出来たので、完食しました。

『青春万歳!』再生中♪

イベントが終わっても、聞きまくっています! 会社では脳内再生、帰宅したらパソコンで(^^) http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/20070727/ キャナァーリ倶楽部のブログで、みんな『青春万歳!』への想いを書いていますね。 おっきゃんは『青春万…

脳内再生(^^)

昨日までの、怒濤の5日間6回イベントが終了して…定時後が物足りなく感じた。。。 仕事中でも、『青春万歳!』がイベントの時の映像と共に流れてきて…手が勝手に動いていたり(爆) 携帯の待ち受け見て、むふふ(o^_^o)と微笑んだり(大爆) イベントのDVDとか…

今日は土用丑の日

お昼はちょっと贅沢にうな丼。 会社の食堂のうな丼はこんな感じです(500円だからね)。 あと、サラダバー(150円)も付けて、元気モリモリ!(^^)

健康診断

去年→今年 身長:172.2cm→173.6cm 体重:62.4kg→63.6kg 視力:0.6/0.6→1.0/1.0 身長、何故か1.4cm伸びた! 測り方の問題だろう。。。 体重、1.2kg増えた! ちょっとアイス食べ過ぎ?(笑) 視力、良くなった! ぼや〜と見えていたのを勘で答えたからな〜(^^;)

どんど晴れ

えり〜な、一瞬だけ映った! しかも後ろ姿…。 明日に期待(^^)

昨日のレポの続き〜キャナァーリ倶楽部新曲イベントin秋葉原〜

17時秋葉原到着。 いつもの石丸SOFT2に行ったら…行列が出来ているけど知らない人ばかり。 あれ、あれ?あれれ??? 店員さんに聞いたら 「今日はSOFT1ですよ」 何を勘違いしたんだろう…。 整理券番号は59番。 びみょー(^^;) まあ、これも運です。 知り合い…

続きは…

明日早く起きなきゃいけないので、夜のイベントの模様は明日にでも。

キャナァーリ倶楽部最高!

5日間6回の新曲発売イベントが無事終了しました! きゃんでぃさんと2人で祝杯をあげ(明日健康診断だからお酒飲めない…)、只今帰宅中。 ホント、めっちゃ充実した5日間でしたo(^-^)o

ちょっと時間があったので

SSAに会場推し。 HMXさん、せんたぁさん、ちゃまさん、さなぎさん、つっくんさんにお会いしました(他の人はどこか別の場所へ?) ハローコン、少なくとも1ツアー毎に1公演は観てきたけど…今回初めて行かなかったな…。 でも、今はキャナァーリ倶楽部が一番大…

買い物

イベントが行われた大宮アルシェの3階にはディズニーストアがあったので、メンバーへのプレゼントを買いに。 以前、みっきーにストラップを贈ったのですが…今回もこの系統で(^^) 色々探し回った結果、ミッキーとミニーのペアストラップを購入。ミッキーはも…

握手会

たまたま私が雨宿りした場所が、キャナァーリのメンバーからも丸見えの場所で…まっちゃんと目が合っちゃって 私「外、凄い雨だよ〜(´Д`lll)」 まっちゃん「そうですよね…(´・_・`)」 見たいな感じの会話を口パクで(笑) この、急な土砂降りには困ったけど…

ライブ終了

直後に大雨(*_*) でもライブ中に降らなくて良かった〜o(^-^)o 最前めっちゃ見えた〜! おっきゃんは遠かったけど、まっちゃんめっちゃ見てくれました!

キャナァーリ倶楽部新曲イベントin大宮

寝坊してしまい、かなり出遅れた〜(>_ CD販売が始まって、私の整理券番号は…91番。 みんなSSAに行って結構少ないんじゃ…と思ったけど、階段上の方も合わせると300弱は居そうです。 と、ステージ前の枠内の端っこが何故か空いていて…左最前をキープ!横だけど…

帰宅

流石に睡眠不足なので、SSAには行かず帰ってきました。 取り敢えず、寝ます。。。

記者会見?

先程イベントの前に記者会見?のようなものを行って、その後『青春万歳!』を歌いました! 会見中、あゆべえがかんじゃって、ツボにはまるおっきゃん(笑)

現着!

今日の立川でのキャナァーリ倶楽部新曲発売イベント、200人位限定(っぽい)から頑張って早く来ました! 既に20人位居ます。 30分位しか寝てないから眠い…。

ていうか…

もうこんな時間だよ…。 昨日は、立川に出発していたし、今日は今から一眠りしようとしているし。 ふつーのサラリーマンとは思えない生活になってしまってます(笑) 大宮には…2時間前位に着くように行こうかな?(^^)

夕御飯

目が覚めたら0時を回っていたので、家にある物を…って探してみたら、そばしか無かった(^^;) これぞ、本当のざるそば(笑) 家でも結構美味しく出来るし、簡単なのでお薦めで〜す。

ラーメン

折角だったので、きゃんでぃさんとラーメンを食べる事に。 私、とんこつ系が食べたかったので(博多もんだしね!)、二人で色々迷って、我流風というお店に入りました。 私が頼んだのは、定番 豚骨醤油ラーメン。 味の方は…うーん、どうだろう? バリバリの…

8月25、26日は立川の夏祭り

が開催されるそうです。 近くに住んでいるのに、行った事ないや…(^^;) 何も予定がなかったら2日間行ってみるつもりです。 なぜなら… あちこちの会場にキャナァーリ倶楽部がやってくるそうです! ミニライブもあるみたいなので、良かったら是非〜(^^)

握手会

順番は、まっちゃん、えり〜な、りっぽん、みっきー、おっきゃん、おがまな、あゆべえ、うっちぃ、いくっち。 まっちゃん 靴下ネタ。 「靴下が…おっきゃん、まっちゃんとまっちゃん、おっきゃんみたいになってました(笑)」 まっちゃんと私、めっちゃ笑って…

本日の行動まとめ

05:10頃 出発 30分位寝たかな? 電車の接続が悪い事に気が付いて、中央線の駅までチャリを飛ばす。 寝てない体に全力運転は堪えた〜(*_*) ↓ 05:40頃 現着 現場でよく見かける人達が既に来てて(前日入りらしい)、私もその列の後ろに並ぶ。 ↓ 06:30頃 朝マッ…

今起きた(^^;)

寝過ぎ〜(笑) 夕御飯も食べてないし…てか、何食べよう? SSAにはキャナァーリ倶楽部のみんなが観に行ったみたい。 今回、ハローコンどこにも行ってないので私も行きたかった〜けど、寝不足でフラフラだったので…(笑) 取り敢えず…そばでも食べて、のんび…

今日もキャナァーリイベ(^^)

都内某所での会議が終わったので、秋葉原に向かっています。 今日はサラリーマンらしくYシャツ&ネクタイ姿です(^^)

イベント詳細

今日は偶然にも、東京駅近郊の某巨大ビルの3○階で行われた、偉い人達との会議に出席する事に。 普段、Tシャツにジーパン姿で仕事している私も(うちの会社ではこれでもオッケー(^^))今日はちゃんとサラリーマンらしい格好してたよ(笑) 流石3○階は眺めがい…

あわわ…

夕御飯(ミートソース2人前)食べてお腹いっぱいになって…気が付いたらいつの間にか寝てた。。。 ここ数日、 仕事→イベント→帰社してちょっと仕事→帰宅して0時頃夕食→日記&お手紙書きかき→4時過ぎ就寝→8時過ぎ起床 が続いていたので、眠たくて…Zzz でも、明…

てらきゃわす!!!

おっきゃん、今日は髪下ろしてる〜!!! めっちゃ可愛かった〜(*^_^*) また惚れ直しちゃいました!