2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダーバード

夕御飯食べながら見てたけど、めっちゃ面白い! 機械チックなところが好きなんだよね〜。 小さい頃めっちゃ見てた(笑) 今日はスペシャルみたいで、タイトルが『サンダーバード6号』。 オリジナルは5号までしか無かったから、6号って何だろう?って興味津々…

サザエさん

久々見た! これ見ると 「あ、明日は仕事なんだ〜」 と思うけど(^^;)、なんか日曜日なんだな〜って気持ちになれるんですよね(笑) ジャンケンは…あいこでした(笑)

今日は雨ですね…

久々イベント等無くて、自分のやりたい事やってました。 でも、1日中雨模様。それに肌寒い…。 急な気温の変化、風邪ひかないように気を付けましょうね!

今夜は久々のカレー

最近週末になると忙しくて、平日も自炊する時間もなかったりだったので、今日は時間をかけてカレーを作りました。 毎回作り方が異なる私のカレー。 いつもだったら鶏と豚肉を使うんだけど、今日は牛肉と鶏のもも肉を使う事に(単に豚肉の方が高かったから(…

素敵な結婚式と披露宴(^^)

この日は、会社の先輩の結婚式&披露宴。 出掛ける時、雨模様だったので現地で着替える事にしてたけど、到着する頃には止んでた。 昔一緒に仕事をした人達が集まって、何年ぶり〜(^^)な会話があちらこちらから。 同期の女性も今は別の会社で働いていて、2年…

どんど晴れ 最終回

キャナァーリ倶楽部のえりーなが出演しているという事で見始めたどんど晴れ、今日が最終回でした。 見始めてみると結構面白くて、毎日録画して、仕事から帰って夕御飯を食べながら見てました。 えりーなも座敷童子として何度も出演して、笑顔が超素敵でした(…

やっぱパスタは美味しい

あさりスープパスタ+目玉焼き♪ 以前も作った事有るけど、かなり美味しいですよ! 目玉焼きは…卵の賞味期限が切れそうなので載せてみました(笑)

購入!

明日は結婚式!(って会社の知人の…だけどね(笑)) 綺麗な革靴持ってなかったし、髪も伸び放題だったし、薄型のデジカメ欲しかったし…。 という事で、 定時に退社→革靴を買う→髪を切る→デジカメを買う の流れで。 革靴は…なかなかいいのが見付かったんだけ…

どんど晴れ

大逆転! 見てて凄く面白かった! でも、今後の展開が気になる〜。

かな〜りお疲れ

8時 起床 寝坊した〜っ(>_ 9時 出社 今日の会議の資料纏め、印刷であたふた…。 12時 本社へ移動。 時間がなかったので、駅のホームにある立ち食いそば屋へ。 初めて入った! 私はかきあげそばを注文。 まあまあ美味しかった。 と、他のお客さんの注文を作り…

Happy Birthday♪

☆ 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , 。 。 . 。, .゚。 + ☆。,゚. 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . ☆彡 Happy Birthday みっきー♪ ☆彡 ゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . . , 。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 みっきーも、いく…

ぷぎゃっ!

疲れた…。 午前中 部長に報告するための資料作り お昼 組合の代表者会議 午後 またまた資料作り 17時から 部長、副部長を交えての会議 21時半 会議終了…。 明日は本社で事業部長への報告会。 その為の資料がまだ出来ていないので、明日は早出です。。。

こちらも

http://www.tnx.cc/public/release/canaria/1canary/play.html 簡単に感想を。 01. ピカピカ! ノリノリな曲♪ キャナァーリのみんなの笑顔いっぱいな様子を 思い浮かます(^^) 02. 青春万歳! 03. Dream on dreams ロックって感じ? 04. どうにかして! CD音…

フライヤーだっ!

http://www.tnx.cc/public/release/canaria/20071017.htm って、もう既出?(^^;)

カウボーイビバップ

急に見たくなった。 とっても大好きなアニメ。 とにかくカッコよくて…何度も何度も見ました。 素敵な作品をありがとう。

帰宅は2時過ぎ

明日、部長に報告するための資料を作っていたら、帰りが遅くなりました。 お陰で夕御飯食べれませんでした。 食いしん坊の私には辛い…。 お腹が空き過ぎると、微妙にお腹が痛くなって…眠たいのに眠れません(^^;)

帰宅後

久々湯船にお湯を張って、ゆっくりお風呂に浸かりました〜♪ ちょっとうとうとしちゃったけど、とても気持ちよかったです(^^) 薔薇の香りのバブを入れたので、風呂上がり肌から薔薇の香りが〜(笑)

まっちゃんの告知っch!!

http://www.kokuchi-ch.net/movie/ypG9kkykYnZg65tsxDwzEN6RhZAQS1F4/view.php まっちゃんとあゆべえが歌う『FOREVER〜あなたに会いたい〜』という曲は、つんく♂さんのアルバムに入っているんですね。 先日の日記に、未発表の曲…って書いてしまいました(^^;)

つんく♂THEATER 千秋楽

3日間、あっという間でした。 ホント面白かったな〜。 THEポッシボーのイベントとか殆ど行った事がなくて、メンバーの事よく知らなかったのですが、今回の舞台でみんなの個性等がよく分かって、ちょっとだけ身近に感じました(^^) キャナァーリ倶楽部のみんな…

今日のつんく♂THEATER

昼は最後列。 これはこれで面白かったです。 上演前、花音ちゃんが目の前にやってきたり、まったり観る事が出来て場面毎に時間と出演メンバーをメモったり。 時間が出来たら纏めてみます(ってそんな暇ないだろうけど)。 夜公演は最前列右端。 あゆべえ、か…

つんく♂THEATER 夜公演

最前中央(^^) 凄かった〜っ! 最後おっきゃんとまっちゃんに手を振って貰いましたo(^-^)o 今から宴会です♪

つんく♂THEATER 昼公演

めっちゃ面白かった!!! これはお勧め!笑いあり涙ありで2時間あっという間でした! 夜も楽しみですo(^-^)o

おっきゃんの1人写メ

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200709200005/ 最近は1人写メを撮りまくっているおっきゃん(^^) まるで辻さんみたいだな〜(笑) 上のは、以前ぱっつんなブログ(笑)に載っていたのと同じ感じだけど、下のは… 凄く綺麗可愛い!(*´∀`*) おっ…

いくっち聖誕祭

夜公演の前にお花を買って、バースディーカードと一緒にイケメンさんに渡しました。 その時…初めてイケメンさんと手が触れた〜っ!(´∇`) って、変な意味じゃないですから(笑) 会場に入る前に、いくっち聖誕祭を企画されていた方からピンクのサイリウムを…

今日の『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』

初日、行ってきました〜! 今回のパンフレット。 何でも、抽選で写真が付くとか。 おかげで昼公演の後パンフ売り切れ…。 そんなのないよ〜(>_ (その後、ある方に譲って頂きました(^^))。 上にも書いたけど、超面白かったです!!! ぶっちゃけ、今まで見て…

祝!18歳(^^)

。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 ゚ .゚ ゚ 。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . . , ☆彡 いくっち お誕生日 おめでとう! ☆彡 ☆ 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , 。 。 . 。, .゚。 + ☆。,゚. 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 18歳ですね…

こぶとりじいさん

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200709190001/ りっぽんは幼稚園の学芸会でこぶとりじいさんをやったとか。 どんな役をやったのだろう? 今度聞いてみよう。 私も幼稚園の時、こぶとりじいさんのいいおじいさん役をやりました(^^) その時の写…

久々のpya!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=47542 ぐるんぐるん〜(@_@) http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=47338 てらきゃわす(o´▽`o) http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=46093 最高に素敵なお父さん

その後

職場へリターン。 仕事終わらなくて…(^^;) 来週火曜日に戦略会議をやるので、その資料集めとか事前打ち合わせとか…。 3連休は全てつんく♂THEATERに行くので、休日出勤出来ないんですよね。 こんな感じかな〜という所で終わって、帰ってきたのが0時。 今、睡…

送別会

今日は、シンガポールから研修できている女性の送別会。 約1年の研修を終えて、今月末でシンガポールへ戻ります。 一緒に仕事をする事はなかったけど、職場の仲間と一緒にジンギスカンやカレーを食べに行ったり、ボーリングをしたりと思い出がいっぱい! ど…