2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルルイベ

渋谷C.C.Lemonホールで行われた、ギャルルの『シングル”Boom Boom めっちゃマッチョ!”発売記念イベント』(http://www.tnx.cc/release/gal/20070620.htm)に行ってきました。 そのイベントの中でも注目だったのが”キャナァーリ倶楽部がギャルに華麗に変身”み…

何とか帰宅

イベント終了後、飲み会やって、カラオケに。 今日、中央線が高架工事の為、遠回りして帰らなきゃいけなくて…終電がいつもより早いので、一足早くお店を出ました(電車の時間:22時43分、お店を出たの:22時35分)。 お店を出て渋谷駅方面へ…向かうけど、駅…

先ずは…

こくっちゃんです(^^) 今日、ギャルルイベで貰ったチラシに キャナァーリ倶楽部 1stシングルV 『SWEET&TOUGHNESS』 発売記念イベント 7月 7日 19時〜 サンストリート亀戸 マーケット広場 7月15日 14時〜/17時〜 ラゾーナ川崎 なんと、2週続けてキャナァーリ…

おめでとう!

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200706290000/ キャナァーリ倶楽部のオフィシャルブログのアクセスが10万件を突破しました! 発足して約3ヶ月しか経ってないのに、すご〜い! 最近は『♀ギャラリー日記』の方をメインに見てるけど(だって写真…

美味しかった(^^)

終演後、会場で一緒になったO沢さんと夕御飯を食べに行きました。 行った先は『大戸屋』という定食屋さんです(私、初めて行きました!)。 私が注文したのは、炭火焼きしまほっけ定食(御飯大盛り)です。 普段肉類が多いので、外食の時とか魚類を食べるよ…

今日は青山円形劇場(^^)

に、キャナァーリ倶楽部のまっちゃんと、THEポッシボーのかえぴょん、もろりんが出演している『櫻の園』という舞台を観に行ってきました! 残念ながら、もろりんはダブルキャストで、今日の公演には出演してなかったけど…まっちゃんとかえぴょんはそこそこ出…

今日はHMV横浜VIVRE店

今日も仕事をバタバタ片付けて、横浜までやってきました〜(^^) こんなに必死(爆)になるの、初めてかも。 整理券番号、50番でした(^^) 今日はマッタリ見ます♪

おっきゃんの必殺技は『北斗百烈拳!(棒読み)』

今日の出演は、おっきゃん、おがまな、えり〜な、あゆべえの4人。 おっきゃん、えり〜な、あゆべえは2日連続です(お疲れ様(^^))。 おがまな、他の3人と比べると凄く背が高く見えるけど…3人は150cm以下だそうです(あゆべえ談)。 4人でも気持ちは9人! 今…

イベントレポ…の前に

いやホントに今日は暑かったですね〜(^^;) 会場はHMVの店内なので快適でしたが、集合場所はVIVREの外。 待っているとじとーって感じがして…。 と、HMVの隣の洋服屋さんから一人の若い男の店員が私の方に…。 店「これ、キャナァーリ倶楽部ですか?」 は「そう…

イメチェン

http://www.tnx.cc/girls_Gallery.php?Blog_GirlsID=16 おっきゃんが華麗にイメチェン。 超綺麗で大人っぽい〜(*^_^*) その下の、25日の日記。 おっきゃん、オムライスにケチャップでお絵かき。 名前募集中との事です。 いいのがあったら、私が直接本人に伝…

近!

19時ちょっと前に開場。 私は3番目に入る事が出来て(1番目か2番目の人、居なかった)、最前ちょっと右よりの席を確保! おっきゃん、立ち位置は右寄りが多いからここだろう!と狙っていきました(^^) 10分近く遅れて開演。 司会はおっきゃんとあゆべえ。 目…

イベント終了後

真っ直ぐに帰…らずに、会社に戻りました。 フレックスで抜け出してきたので、ちょっと後ろめたい気持ちが…。 と言ってもメールチェックしただけですけどね(^^;) で、夕御飯はパスタと唐揚げ…って、手抜きじゃん!(爆) まあ、色々やる事があったり、ちょっ…

抽選終了

整理券番号、4番でした!(^^)! 超嬉しいです! 石丸電気の店頭にあった、今日のイベントの案内。 今日出演するのは、おっきゃん、えり〜な、うっちぃ、あゆべえ。 このポスター、ほすぃ〜!

いざ!アキバに向けて

今夜アキバの石丸電気で行われる『キャナァーリ倶楽部1stシングルV発売イベント』に参加するため、バタバタと仕事を片付けて今向かっています。 外暑い〜f^_^; でも、おっきゃんに会うために頑張ります!

明日は…

http://www.tnx.cc/event/02_070627_can.htm 秋葉原の石丸電気で行われる 『キャナァーリ倶楽部1stシングルV発売記念イベント』 に行きま〜す! おっきゃんに会える〜(o^_^o)

DEATH NOTE

TV版、最終回でしたね〜。 私、原作読んでないので、毎週楽しみに見てましたが…最後何だかドタバタして終わっちゃいましたね(^^;) 原作もこんな感じだったのかな? 最近帰りが遅くて、TV番組と言ったら深夜ものしか見れなくて…(ドラマとか興味ないし(爆)…

今夜はカレーです。

日曜日に作ったものを冷凍していて…チンして食べました。 カレー、めっちゃ好き! レトルトよりも断然美味しいよ(^^) でも、問題が…。 量が少なくて、お腹いっぱいになりませ〜ん(爆)

通勤途中

小雨模様の中、通勤途中の道を何気なく撮ってみました。 新しい自転車、まだ雨に濡らしたくないので小雨でも歩いてます。 いつも通る道だけど、色んな出来事や新しいものに出会えますよね〜。 例えば…犬と散歩している人、ピンクや青色のあじさい、料亭の前…

飲み過ぎた(笑)

今日は昼から他事業所の方に来て貰って丸々4時間会議。 長かった〜けど意見がいっぱい出てかな〜り有意義でした(^^) で、定時後にはみんなで食事会(という名の飲み会)。 今回は私が幹事。 参加したのは私より偉い人達なので、お店選びとか気を遣いました(…

ギャルルイベin亀戸

雨上がってよかった〜o(^-^)o みっきーといくっちのMC、超おもしろかった〜(笑) いくっち、あまり踊れてないし(爆) あべべ、ちっちゃい!元気いっぱいで面白かったです(^^) 追記です。 これは、イベント開始直前の写真。 結構お客さん来てました。 先ず…

にゃはは☆のごとく!

公開しました〜! とりあえず、こんな感じで(笑) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに…日記のタイトル”にゃはは☆のごとく!”は、前の日記”nononoBlueSkyのにゃはは日記”と、最近『ハヤテのごとく!』という漫画にはまってて…何となく合体して…

カメラマンみっきー(*・ェ・*)

http://www.kokuchi-ch.net/movie/ZSTZ7Uu6iBXVm5g4H9Tza5yHVWQsV9hP/view.php キャナァーリ舞台裏。 おっきゃんは何を食べていたんだろう??? まっちゃん、面白すぎ(^w^)

今夜はカレーです!

はらた〜にゃは一度に10皿分のカレーを作ります!(作り置きして冷凍保存(^^))。 で、今夜の材料。 豚肉 360g、鶏肉 320g、タマネギ 3個、にんじん 4本、こくまろ甘口+中辛、コンソメ 2個、白ワイン(彩食健美) 100cc、刻みニンニク、ケチャップ、ソース…

まいう〜(´酈`)

夕食は焼肉だぽ♪ 今日はちょっと豪勢に(^^) 大好きなハラミ、1人前1000円とか、、、上カルビ1人前1800円とか、、、(o゜ロ゜) ライス(200円)は2杯食べました♪

久々の雨〜

やっと梅雨らしくなりました。 雨って、靴が濡れるからあまり好きじゃない(>_ でも、家の中から見ている雨は好き(^^) と言って会社を休む訳にも行かず、傘を差して出社。 ←これ、私的にお気に入りのタータンチェックの傘です♪

うまい!

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15828 綾波&アスカ。 超上手いね! エヴァ、懐かしいな〜。 本編放映時は毎話欠かさず見て…意味の分からない所もあり(^^;) 劇場版を観に行くと…総集編だった事にがっかり(最初のね)。 制作中の劇場版、どうなるんで…

おっきゃんと一緒!(≧∀≦)

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200706200007/ キャナァーリのブログが今日更新されました。 その中でおっきゃんの日記に書かれていた事。 >でもクーラーを今から付けるとこれから迫り来る夏の暑さに勝てないじゃないですか〜... >だからまだ…

暑さに負けるな!

うちのアパート、鉄筋構造なので昼間の熱が溜まるたまる…。 お陰で今でも部屋の中もわ〜んとしています(*_*) でも〜、エアコンはまだ点けません! 扇風機で我慢です! 我慢の子です! だけど…我慢できずにアイス食べてます(o^_^o)

おめでとう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000018-oric-ent 本日、辻さんと杉浦さんが入籍されました。 おめでとうございます! でも…まだ心から祝福できない自分が居ます。 すみません。。。

そうそう

帰りにスーパーに寄って買い物したんですけど、レジのお姉さんが超丁寧! 形だけじゃなくて、優しさがこもっていたな〜。 お店の好感度アップ!(o^_^o)