2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

294の夜遊びメールバトル

実家から見てま〜す。 と言いつつ、寝落ちして4時頃にふと目が覚めたから見たんだけど(爆) 今日は2通メールを送りました〜(^^) かほりさん、Y字バランスが出来るんだ! 私も出来るように柔軟始めようかな?(笑) うーん、何だか目が覚めてしまった…。 こ…

友達と

この日は中学時代の友達と福岡市内で遊びまくりツアー(笑) 福岡市の中心街である天神に集合して、先ず行った先は、ヤフードームが近くにある百道浜。 ドイツビール祭?なるものが催されていて…昼間から友達と飲んだくれてました(笑) 結構美味しい♪でも、…

のんびり〜

くつろいでいます。 やっぱ、実家は落ち着くな〜(^^) ちょっと前に、腎不全になって体調を崩したうちのぺぺさんの事を書きましたが、今日久々に会って、結構元気だったのでホッとしました(o^_^o) 以前程食欲も無くなって、痩せちゃってたけど…先程、私の部屋…

只今東京駅

今から新幹線で帰省します(年休とりました(^^))。 東京駅は帰省する人で結構混んでます。でも新幹線は、乗車率40%って感じかな? N700になって指定席の窓側の席にコンセントが付いたので、パソコンで動画を見ながらのんびり帰省できます♪

昨日から…

メーデーが終わって一端帰宅して、その後再び外出。 夜、会社の友達と飲み会です♪ 一次会は豆腐料理が美味しいところに行って、何品も豆腐料理を食べました(^^) 二次会はカラオケ〜♪ 何歌ったか覚えてないけど(笑) で、終電が無くなっちゃって…また別のカ…

ビンゴ!

会場はこんな感じ。って、良く分からないね〜(笑) 約2万人の人が集まったそうです。 で、うちの会社では毎年ビンゴ大会をやっていて、今年の商品は37型プラズマテレビとかWii FitとかiPod touchとか…。 残念ながら何も当たらなかったけど、楽しかったし、…

こんな時間から

設営準備が終わったので、ビールサーバーの調整?を兼ねて早速試飲。 こんな朝早い時間にビール飲むの初めてかも(笑)

いざ立川へ

キャナイベント…ではないです。 今日はメーデー。立川でその大きなイベントがあって、私、実行委員をやっているので、只今向かっています。 普段仕事に行くより早起きなので、立ったまま寝そうです(笑)

やっぱライブは楽しい〜(^^)

出演者はご覧の通り〜(ってよく分からないね(爆))。 楽しすぎてはしゃぎまくって…最後まで体力持たなかった(笑) おっきゃん、超可愛かったな〜(*^_^*)

ライブ(^^)

今日はこれから渋谷o-eastでライブです♪ 開演には間に合わないけど、おもいっきり楽しんできます(^^)

ライス大盛り!

今夜は組合の懇親会。 19時過ぎに会議が終わって…お店に駆け付けた時にはもう始まってた。 焼き肉屋〜♪ ハラミ超美味しかった〜(^^) 大ライス、2杯食べました〜。 その後2次会。 グラス、超デカッ! 赤ワイン、ちょっと渋め〜。 でも、美味しかった♪ 会計。1…

メールバトル

最近毎週のように聞いている、294のメールバトル。 今日もメールは出したんだけど…寝落ちしました(爆) 4時頃目が覚めて…再び夢の中へZzz…。

うひょ

平日に家でお酒を飲む事は殆ど無いんだけど、今日は何となく家でお酒が飲みたくなって…(と言ってもビールだけど)。 で、一緒に食べる物も居酒屋メニューかな〜と思って用意したのがこれ。 冷や奴(男印(笑)) 焼きそば 焼き鳥10本 全部で600円位?居酒屋…

今夜は…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1059715 ふと思い出して見てました。 ママレードボーイ。 日曜の朝、家族と見るのはちょっと恥ずかしかったので(爆)、こっそりと…(笑) 最終回とか今見てもはずい…(*^_^*) この頃はマリねーが好きで、ラジオも良く聞いて…

どう?

今夜の夕食…ペペロンチーノに餃子。 相変わらず、凄い組み合わせ…。 でも、お腹がいっぱいになればいいのです(^^)

久々に

ファイブスター物語を見ています。 懐かしい〜! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2704798 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2704913 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2705062 原作、まだ続いているんだっけ?

昨日の駅弁

木更津に行く途中、千葉駅で買った駅弁。 (確か)豚肉のしょうが焼き弁当。 朝から何も食べていなかったので、超美味しかった(^^) でも、弁当一つじゃ足りない…かも(笑)

疲れた…

超偉い人と仕事の事で話し込んだり、レポートを纏めたり、何通ものメールに返信したり…。 気が付いたら1時前。月曜日から頑張るな〜。 それから帰って夕食。 土曜日に作った炊き込み御飯が余っていたのでそれを… って、普通のどんぶり山盛り(笑) これだけ…

遠足〜♪

今日は遠足です(笑) 朝5時半に起きて、電車で千葉県某所に向かっています。 途中、某ユニットのPと合流して、電車の旅とか…。 しかし…3時間も寝てないから超眠い…。どれだけ必死ってな感じです(笑)

初めてのマ○ー牧場

10時前に木更津駅到着。 そこから、○ザー牧場まで、バスで約40分。 初めて来ました、マザー○○。だだっ広いところですね〜。 先ずは、オートキャンプ場でカレー作り(遠足なのに(笑))。 野外でカレー作るの、超久しぶり(^^) それぞれ6〜7人ずつ、4班に分か…

久々の手作り〜♪

最近忙しくて、めっきり自炊が減ってきて…(^^;) でも、今日は時間があったので、久々手料理を作ってみました(^^) 炊き込み御飯とタマネギ&鶏肉&コーン&コンソメ玉子スープ! 我ながら、激ウマ(笑) スープはですね…コンソメ1個に水400ccと鶏のもも肉&コ…

今日も会議

午前中から定時まで、四つの会議にひっきりなしに出て…疲れました(*_*) お昼は弁当食べながらの会議だったし、間に休憩…といっても10分位。 なので、今日は20時頃には帰りました。 帰って、夕食…と思ったけど、睡魔に負けてきゅーばたん。 気が付いたら23時…

嵐?

何か、雨風が激しかったですね。 駐輪場の自転車、何台か倒れていたし、会社に備え付けの傘もほぼ全滅…。 何でも、上空に冷たい空気、地表に暖かい空気があって、その対流で風が起こって雨風が激しかったそうです。 まるで台風並み。傘、壊れなくて良かった…

会議会議〜。

一日に三つも会議があると、自分の仕事がなかなか出来ず…。 ただ出ているだけならまだしも、進行役だったりするから大変(>_ こんな時は、パーッと飲みに行きたいけど…お金もありません(爆)

『夜遊びメールバトル』

は、残念ながら途中で寝落ちして、メールが読まれた事に気が付きませんでした(笑) 最近仕事が忙しくて、夜すぐ眠くなっちゃうんですよ〜。 眠れなくなるよりいいけど…朝起きるのが辛い〜。

今度は

ノートパソコンが飛んだ! とあるソフトを入れて再起動した途端、リソース不足でシステムアプリが起動出来ず、何も出来ない状態に…orz セーフモードで立ち上げて、原因となったドライバを外して、何とか一件落着。 今、294の『夜遊びメールバトル』見てます。…

神曲!

急に思い出して、聞きたくなったので検索〜。 ドリームシフト。 いい曲だよな〜(^^)

明日は

社長の次に偉い人(EVP:エグゼクティブ・バイス・プレジデント)と、朝から2人だけで打ち合わせ…(爆) 絶対寝坊出来ない〜(>_ なので、今日はもう寝ます。

大ショック!!!

携帯のSDカードのデータが全て吹き飛んだ〜っ! 先程、今日の夕御飯の写真を携帯で撮っていた時、何故か書き込みが出来なくなって、何度かカードを出し入れしたら書き込みが出来るようになって、さてブログでも書くかと、携帯からSDカードを取り出してパソコ…

究極のパスタ?

仕事帰り、スーパーで夕食の買い物をして、色々迷って買い物かごに入れた物。 パスタの麺 カルボナーラのソース 絹豆腐 餃子 組み合わせがイマイチ…。 と、ふと考えて作ったのがこれ。 豆腐入りカルボナーラ。 自分でも良く分かりません(爆) 何とな〜く、…