2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も

4月1日という事で、会社で色々行事があるので朝早いんです。 なので、そろそろ寝ます…というか、めっちゃ眠い。 では、お休みなさい。

むにゃむにゃ…

朝早いのに寝るのが遅くて今日も寝不足〜(*_*) 21時頃仕事から帰ってきて…何も食べずに寝ようかと思ったもん(笑) それでも頑張って夕御飯を作ってみた! と言ってもパスタだけど(^^;) 市販の『あさりコンソメパスタスープ』にバターを一欠片とコーンとオリ…

その後は

六本木のY2Kに移動して、アイステに参戦。 と言っても、終わり3曲目に到着。 それでも大盛り上がりの中飛び込んで、超ハイテンションで楽しんできました(^^) こちらもめっちゃ楽しかったな〜。

千秋楽

4日間全8公演の舞台が今日終わりました。 同じ話を何度も観たんだけど、毎回微妙に変わっていたし観る位置によっても感じ方が違ったりして、飽きる事なく楽しめました。 終わってみると何だか寂しい感じがして…とても印象深い舞台となりました。 千秋楽では…

ガンダム00 最終回

私が見たTVシリーズのガンダム 初代、Z、ZZ、V、G、X、∀、SEED、SEED DESTINY(Wは全然見てない(^^;)) の最終回と比較すると、00の最終回は壮絶で激しくて…一番印象に残った感があります。 戦いのシーンは、SEED以上だな〜(ある意味Gの最後も凄かったけど)…

今日も川崎

4日目です。 今日は川崎駅周辺を探索してみました。 東急ハンズがありました。でも1フロアのみ…。 舞台は毎回手直しが入っているようで、今日のはかなり面白かったです! で、その後のライブ。 超×5盛り上がった〜っ! なんて言ったって、最前で正座して見る…

おもちゃ屋

午後から、従姉の子供(5歳)の誕生日プレゼント探し。 何が欲しいか従姉に聞いて貰ったら 「ピンク系のキラキラしたフラフープ!」 何となく想像が付いて、知っているおもちゃ屋さんを車で回ってみたんだけど… 取り扱い無し 売り切れ ようやく4軒目に行った…

今夜も川崎

今日も舞台&ライブ。 配役が若干変わって、面白さが増してた(昨日の方が全体としては良かったけど)。 ライブ、かな〜り盛り上がって楽しかった〜! 明日は、朝、昼、夜の3公演(朝はショートバージョンだけど)。 寝坊しないようにしないと(^^;)

今夜は豪華に

今夕御飯食べています。 今夜はコンビニ弁当。 久しぶりに食べるけど、たまにはいいね。 ジャンボハンバーグ弁当とサラダパスタ。 夜中だけどしっかり食べて、明日の活力に!(笑)

夕方から

今日も川崎へ。 というか、昨日から日曜日まで5日間、川崎通いです。 昨日はライブだったけど、今日からは舞台&ライブです。 川崎まで1時間半程かかるし、交通費も…。 まあ、大好きな事なので(^^) 今日の舞台の話は、後日mixiにでも。 実はちょっと風邪をひ…

あら?

昨日(ていうか、今朝)6時頃に寝て、目が覚めたら12時回ってた(笑) 生活のリズム、狂わせっぱなし。 と、実は今日、明日とお休みなのです(^^) 年度末になって、年休がかなり余っていたのでまとめて取っています。 ホントは会議等色々あって結構忙しいんだ…

結局

3通メールを送って読まれました〜(笑) なんか面白いね。 って、結構眠いです…Zzz

今週も

294の 「あっ!とおどろく放送局「夜遊びメールバトル 水曜」 http://www.odoroku.tv/cgi-bin/mov/live_mov.cgi?no=1&bps=512 見てます。 そして、メールを送りました(^^) てか、二人の衣装、胸元がきわどい(爆)

今夜は

CLUB CITTA' 川崎で行われた 『Blreach!!〜 Round 42 春休みバトル!』 に行ってきました。 川崎、ちょっと遠い(^^;) けど、めっちゃ楽しかった〜っ! 17時半から23時頃まで超盛り沢山。 詳しくは、mixiの方で。

あばば…

朝、寝坊した〜っ(汗) 会議がある事すっかり忘れてて、事務所に寄らず会議室に直行。 何とか間に合ったけど、ホント焦ったよ(^^;)

萌え〜っ(^^)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080325/nekods.htm やばいよ〜。にゃんこがいっぱいだよ〜(o^_^o) 最近にゃんこの話がなかったけど、これはにゃんこ好きなお兄さん(笑)の日記です! 『Cat Cafe きゃりこ』の事は前から知っていたけど、こんな…

何がいいだろう…

私、会社で組合の仕事もやっていて、4月末にメーデーの催しがあるんですけど、その実行委員にもなってて、今日その打ち合わせがあったんですけど、議題が 「イベントの景品は何がいい?」 去年はwiiとかpspとか電子辞書とか…5万円以下の商品が主だったそうな…

今日は

鼻水よりもくしゃみが止まりませ〜ん(>_

すごっ!

何かリンクでとんでくる人が多いな〜と思って、ある単語でググったら16万ヒットして、その1件目にこのブログが上がってた! いつも思うんだけど、グーグルの検索エンジンってどうなっているんだろう?

イベント行きたかった〜っ!

今日から6日連続で始まった、某アーティストの新曲発売イベント。 明日から別件があるので今日しかない!と、行く気満々だったんだけど… 15時頃に上司から 「16時から大事な特許の会議やるから出て」 のメール。 終わったの18時過ぎ。仕事、まだ残ってる。 …

どうだっ!

カルボナーラ特盛り! (唐揚げ付き) カルボナーラを一度にこれだけ食べたの、初めて(^^) 麺はちゃんと茹でましたよ〜。 でも、量が多すぎて塊になってしまいました(笑)

じゅるじゅる…

昨日、一昨日はあんなに暖かかったのに、今日は朝から雨。 夕方には上がって…今度は凄く寒くなりました〜。 手がかじかんで、痛いのなんの。。。 そんな中、私は…鼻水が止まりません(>_ 何もしないと、たら〜っと垂れてくる感じ(爆) ごみ箱はティッシュで…

CSのアイドリング再放送

を見ながら夕食。 横山さん、綺麗可愛いな〜(o^_^o) あ、麻雀大会?を録画したの、まだ見てないや(^^;) 夕食の後は…アイス(^^) 今週はレディボーデンのストロベリーです♪ スーパーで378円でした。 おいちい!

『みなみけ〜おかわり〜』を見て思い出した事

結構前に、小学校の運動会(従姉の子の…だよ)に行った時、昼食の時間になって、父兄と子供達が一緒にお昼御飯を食べると思っていたら…子供達はみんな教室で食事。 私が小学生の頃は、家族と一緒に運動場で食事してたのに…何で?って従姉に聞いたら 「最近は…

来週のガンダム00は

17時半からで〜す。 最終回で〜す。 録画時間、間違えないようにね。

料理教室その2

夕食何にしようかな〜と考えていたところ、タマネギが余っている事を思い出して、簡単に美味しく出来る料理はないかな〜とネットで調べてみました。 『丸ごと煮込んだスープ』これだっ! まず、タマネギの皮を剥いて、上と下の部分を切って耐熱器に入れ、ラ…

料理教室その1

お昼〜は蕎麦にしました。 私が使っているのは、日清の『信州更科 ざるそば処』というの。 しっかりきっちり茹でると、結構美味しくできます(^^) つゆは、ヤマキのめんゆつ1に対し、水4って感じ。 それに、ちょっと鶏肉の風味を…って事で、余っていた冷凍唐…

番組改編時期

来週でシャナもハヤテも終わってしまいます〜(>_ 毎週楽しみにしていたのに…。こういう時って、やっぱ寂しいよね〜。

凄い組み合わせ

今夜は… カルボナーラに餃子(笑) 最初から「今夜はパスタにしよう!」と決めていたんだけど、会社帰りにスーパーに行ったら、『餃子10ヶ入り108円!』 こりゃあ買うしかない!と買ってきたのはいいんだけど…やっぱ見た目合いませんよね(^^;) でも、餃子の…

あばば…

朝5時過ぎまで起きていたせいか、目が覚めたら13時過ぎでした(爆) 携帯 今使っている携帯、2004年の辻さんの誕生日に購入した物。 だから、今4年目で、あと3ヶ月で5年目に突入。 所々色が禿げてきてるけど、全然使える。 バッテリもオークションで購入した…