2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超癒し系

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=50728 今日はこの1枚の写真で、仕事の疲れもどこかへ(^^)

あたふた…

朝、二度寝してしまい、目が覚めたら10時前とか…。 一日一時間だけでも出勤すれば休んだ事にならないし、給料も一定額貰える役職なので(代わりに残業しても残業代出ないけど)、遅刻とかないけど…めっちゃ焦ったな〜(^^;)

はまってる〜

『灼眼のシャナ』第一期のOP『緋色の空』。 映像はPVだけど、かなりいいです! ホント、はまってるな〜(笑)

無い…

昨日、ツーツーさんに教えて貰った『COCO壱番のカレーうどん』を会社帰りにスーパーに寄って探してみたけど…売ってない〜(>_ かなり大きなスーパーなんだけど…今度は別のスーパーに探しに行ってみます(^^)

灼眼のシャナ

第8話、めっちゃ面白かった! ハルヒ、ハヤテと、何故か放送が始まった時はあまり気にもせず、後になってはまるけど(笑)、これもホント面白い! 更に睡眠時間が削られそうです。

喋るのも大変だよね

午後から、うちの事業部の部長3人と、組合員の代表者(私含めて4人)との懇話会がありました。 部内の問題とか、要望とか、それを私たちが直接部長達に話をして改善案を検討する…という内容。 今回、私が取り纏め役になったので、約2時間喋りっぱなし。 喋り…

疲れた〜(*_*)

会議の資料作りにはまって、いつのまにか2時半とか。 帰宅したのが3時過ぎ。 そして、今夕御飯食べてます。 おにぎり3個。 こんな時間に食べたら、胃がもたれるだろうな〜。 でも我慢出来ない(笑)

灼眼のシャナ

結構面白い! 毎日見てみよう。

私はケチャラー(笑)

今夜はチキンライスで〜す。 でも、冷凍物で〜す。 だけど、結構美味しいで〜す(^^)

見た目は…

出産のニュースを知ったのは、実は会社から帰って夕御飯を食べている時なんですよ〜。 私の情報網って…(^^;) で、今夜は…何でしょう?(笑) 最初はニラレバ炒めにする予定だったのですが、洗い物増やしたくなかったから(と言っても御飯用の茶碗だけどね)…

おめでとう!!!

☆。◎O☆∧__∧☆∂:o゚" ¨。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨. ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:◎ 。☆| 杉浦希美さん|☆。 :◎| ご出産 |○。 ☆:| おめでとう!|☆+ ∂i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o☆ ゚◎∂:.o:。 ◇◎。o. 心からおめでとう!(^^) よかった…ホントよかった! 今まであえて触れなかった事もあったん…

イベント終了後

ちょっと用事があったので、私だけ別行動。 先ずは…お腹が空いたので松屋で食事。 黙々と食べていたら…お客も店員も、誰も居なくなった! お店空けて、大丈夫??? その後、秋葉原の駅前に行くと…路上ライブやっていたので、ちょっと見てた。 あかなぎとい…

久々のキャナァーリイベント

えーっと…前回行ったのはいつだろう?(汗) という事で、久々のキャナァーリイベントに行ってきました。 整理券番号は73番。 立ち見最前確保(^^) 今日はもの凄く人多かったな〜。GTT倶楽部やピーチ、チェリーが一緒だったから??? 最初にGTT、ピーチ、チ…

夕食です(^^)

色々調べ物してたら…いつの間にか21時過ぎに(^^;) 夕食の買い物に行かなくっちゃ。 先ずは、ガソリンスタンドに寄って、ファンヒーター用の灯油を購入。 18リットルで1530円とか…高〜い!!! その後ドンキホーテに寄って、安い食材探し。 結局お酒(ワイン…

あたしンち

久々見た! 面白かった〜(^^) 最近、土曜日は朝から外出しているか、昼まで寝ているかだったからな〜(笑) ほのぼのとしたアニメもいいですね。

良い天気♪

気持ちいい一日でしたね〜。 空は澄み渡り、昼間もそんなに寒くなくて、心地よい一日♪ でも…今日は在宅でした。 何故か分からないけど…腰が痛くなっちゃって(*_*) ちょっと左側の筋を痛めたって感じ。 運動とかした訳じゃないのにな〜。 暖かい…と言っても、…

てか…

キャナァーリのイベント、明日と勘違いしてたorz 明日もあるけど…。

胃に優しい?

アサリとミートボールのパスタ(2人前) 調子悪くて朝から何にも食べてなかったからね〜(^^;) こんな食生活してたら、風邪もひくわな。。。

ファミスタ

懐かしさが込み上げてくる〜(泣) ファミスタはファミコン版しかやってなかったので(笑) その頃と比べて、操作性は変わらないけど、色んな機能が増えた。 面白さがアップしたか?というと、私的には昔の単純明快な方が好きだな〜。 基本は上の画面で、下…

ぐだぐだ…

昨日の飲み会で日本酒飲み過ぎた(爆) 頭ぐるんぐるん(@_@)

一段落

今週分の仕事を定時頃に片付けて、後はのんびりモード♪ と思ったら、仕事が舞い込んできていつものペース(泣) 22時頃…上司が「飲みにでも行かない?」 来週でもいいか!とひょいひょいついてきました(笑) 行った先は焼肉屋。 ハラミまいう〜!!! 後輩…

久々

早く帰ろうと思ったら、19時から会議をやるとか…。 部長が出席するから帰れません(泣) 2時間位色々説明して…22時過ぎにやっと開放された(^^) 帰りにスーパーに寄って、夕食の買い物。 っと、帰って気が付いたけど、2日前もお好み焼きじゃん(笑) 今回も?…

うーん…

何したか、あまり覚えてない(爆) 確か…後輩が研修計画書を出さなきゃいけなくて、それを見ていたら1時過ぎていたような…。 この日記も土曜日に書いているし(^^;)、最近忙しすぎていつの間にか一日が終わっているって感じです。。。

月曜からふんばってます!

今夜は久々のお好み焼き〜♪ でも、コンビニで買いました〜(*_*) 帰ってきたのが1時半。 勿論仕事でね(^^;) 何も月曜日から頑張らなくても…と思うけど、同時に4つの仕事を平行して進めているので、こうなってしまうんですよ。 眠いので、今日はさっさと寝ます…

今日のハヤテのごとく!

ハヤテの涙にジーンときた(:_;)

鉄道の旅

朝7時 起床。 眠い…。 8時過ぎ 出発! 電車で千葉のJR大原駅へ。 途中HMXさんと合流し、一緒に電車の旅。 11時半 大原駅着。約3時間の長旅。 遠いよ〜(*_*) いすみ鉄道の黄色い汽車(ディーゼル)に乗りかえて、大多喜駅へ。 いすみ鉄道の車窓から。 空の青…

今日は

と書きつつ、日曜日に更新しているけど(^^;) 会社のお祭り。 今年は有名お笑い芸人を呼ぶらしい(って知っているけど書くとバレる(^^;))。 出店も多く、抽選会の商品も超豪華! なんだけど…風邪をしっかり治すのと、一人で行ってもつまらないので今日は在宅…

もの凄く好きな曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1442979 トーコの『ふわふわふるる』 歌声が凄く好きで、何度も何度も聞いていました。 先程、ふと思い出して、検索かけてみたらありました。 よかったら聞いてみて下さい(^^)

そんな夜には

やっぱ鍋でしょう(^^) 帰りに寄ったスーパーで、アルミの器に入ったちゃんこ鍋セットが半額(200円)だったので、それを2つ買ってきて、土鍋に移して調理中。 冷蔵庫に入っていた豆腐も入れて、超美味そう(o^_^o) お味の方は…まあまあかな? この後、うどん…

息が白いです

0時前に退社。 外、めっちゃ寒い!!! 吐く息が白くなってる。 チャリに乗ると、手や耳が痛くなる位冷たくなる。 寒いの苦手〜(*_*) でも…今夜は満点の星空☆ 東京でもこの時間になると、星がい〜っぱい見えるよ♪ ぼーっと眺めていたい…けど、やっぱ寒い〜(…