2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会議終了

昼過ぎ、某所にある事業所に偉い人達と移動開始。 出発が遅れたので、特急への乗り換え時は超焦った。 お昼は駅弁。 でも、普通のトンカツ弁当。 いつも思うけど、駅弁って高いよね…。 特急に揺られて1時間。14時過ぎに他事業所に到着。 どれだけの人が聴き…

何とか

資料作成が終わり、本番の会議に臨むだけ…。 と言いつつ、もう会議は終わったけどね。 自分一人で作ったので、どう反響があるか気になるけど…まあ、当たって砕け…ちゃ駄目だ〜(笑) 今回は、事業部の未来が決まるような内容なので、かなり責任が重いんです…

会社で夕御飯を食べても

夜中0時過ぎに帰ってきて、微妙に小腹が空いたので、食べちゃいけない!と思いつつ我慢できずにインスタントの焼きそばに手が…。 賞味期限を見たら、ちょっと過ぎてた(爆) でも勿体ないし、熱湯消毒すれば大丈夫でしょう(^^) 朝起きたら、ちょっと胃がもた…

まるごとみみか

結局、5曲全部聞いた。 バラードもなかなかいいよ!(^^) では、お休みなさい。

夜中です。

帰宅したのが3時前。 勿論仕事でね。 水曜日の会議の資料がなかなか出来なくて…(^^;) 一人で担当しているから、色々と大変。 1時過ぎる頃には、事務所には誰も居なくて、ある意味静かで仕事が捗るんだけど、流石に疲れた〜(*_*) 夕食は、帰りが遅くなるだろ…

めっちゃ天気がいいのに…

休日出勤って、やっぱ悲しい…(T-T) ただっぴろい事務所に休日出勤者3名…聞こえてくるのはパソコンのファンの音。静かだな〜。 休憩室に行ったら、真っ白な富士山が(^^) (真ん中の白っぽいの) キャナァーリイベに間に合うように、頑張ります!

キャナァーリ倶楽部 1stアルバム発売イベ

仕事を16時に終わらせて(実は終わってないんだけど(^^;))、石丸電気へ。 到着したら、もの凄い列。 250人以上は居たみたい。 立ち左サイド最前で見る事が出来て…おっきゃん、まっちゃん、りっぽんと目が合った〜(o^_^o) セットリスト 1. ピカピカ! 2. 青…

イベントに行けず…

なんか凄い雨風でしたね。 亀戸でのキャナァーリイベ、どうだったのだろう? みんな風邪とかひかないようにね(まっちゃん、先週の風邪治ったかな?)。 私は…というと、これまた急遽色々あって…バタバタしています(^^;) 明日も仕事で昼間は忙しいし…夜のキ…

今日は

早く帰ってきた。 というか、帰った(笑) 流石に疲れました。 明日はキャナァーリイベに行きます! でも、明後日は仕事です(泣)明日の天気は…雨!? サンスト、大丈夫かな???

テンション↑↑

はい! 今日も4時を回りました〜。 相変わらず色々と忙しくて、会社を出たのが2時半。 帰りにコンビニに寄って夕食を…。 流石に大食いな私でも、こんな時間にお弁当だと胃がもたれちゃうので、今夜はおむすび2個。 うーん、全然足りない(笑) 最近思う事…ネ…

最近寝落ちが多くて(^^;)

次の日に書いてま〜す(笑) 今日も会議や資料作りで忙しくて、微妙にテンパってた(@_@) 23時頃、やっと終わりそうだな〜って思っていると、部長と上司が 「今から飲みに行くぞ!」 こんな時間から…。 勿論私は…行きましたよ(笑) こじんまりとしたお店。 …

最近

会議がいっぱい。 しかも偉い人達ばかりで、司会進行も自分でやらなきゃいけなかったり…。 今日は副事業部長から質問攻め似合い、何とか全てに受け答えして納得して貰ったけど、大変だったな〜(^^;) 明日もTV会議があったり、その為の資料作りがあったりと、…

眠い…

今日も半端無く忙しくて、帰宅は1時半。 流石に夕御飯を作る気は起きず、冷凍庫の中にあった、エビピラフ、唐揚げ(共に冷凍)と味噌汁を作って食べました。 こんな時間の夕御飯なのに、エビピラフを二人前も食べるってどんだけ〜(笑)

そりゃあ…

もう3時半だもん(爆) ふつーのサラリーマンが起きている時間じゃないな〜。 最近仕事で帰りが遅くて…でも自分の時間は持っていたいしね。 今夜はカレーうどん。 うどん2玉使うとか。 どんだけ〜わら その後アイス食べたり、音楽聞いたり、ゲームしたり…。 …

新Aiai

整理券、120番台だったけど、3列目左側の席をゲット! 新Aiaiって3時間位あるから、立ちっぱだと結構疲れちゃうんだよね〜。 って、途中微妙に寝ちゃったりして(爆) キャナァーリ倶楽部はゲスト出演。 最後に登場! セットリスト 01 キラキラ! 02 どうに…

晴天!

昼間、天気良くて気持ちよかった〜(^^) 洗濯して、掃除して…こんな日は、家でのんびり過ごしたい気分。 でも、今日もイベントでした〜!

明日は

『新Aiai Music Carnival vol.13』に行きます!

夕食は

最寄り駅の近くにある某定食屋に入り、鶏生姜焼き定食を注文。 写真じゃ分かりづらいかもしれないけど、かなりのボリュームです。 これが結構美味しくて、値段も830円とまあまあ。 私も満腹になります(^^) と、前回行った時、突然停電(ブレーカーが落ちた)…

ここにいるぜ!

愛知工科大学ではありません(爆) せんたぁさんに誘われて、亀戸サンストに行って来ました。 でも、ハロプロのデリステは見てません。 では、何を見てきたか… H@chiという女性4人組のユニット。 今日は1人お休みで3人。 関西の方でライブとかやっているみた…

明日は

某所に行きます。 どこかはまだ内緒です。 ちなみに、遠征ではありません。

雨ですよ

風だけならまだいいけど、雨も降って、全身濡れて帰宅。 よっぽど暖房を入れようかと思いましたよ。 こんな日は体が温まる物を…。 と思ったけど、唐揚げ入りペペロンチーノとか(笑) 簡単で自分の好きな物になっちゃいます。

逮捕しちゃうぞフルスロットル

ちらっと予告見たけど…キャラデが違いすぎない??? 何かカクカクしてて、びみょ〜(爆)

結成

一周年なんだって! 何が…? それは…まだ内緒(^^)

朝になってた

↑を書いた後、いつの間にか寝てて…朝になってた(笑) 最近ホント忙しくて、17日もキャナァーリイベの後、某所に行って(笑)、その後再び事務所に戻って仕事。 帰宅したのは2時前とか(*_*) この日は、12時から21時まで3つの会議をこなして…全て私が主催&司…

久々のキャナァーリイベ

行ってきました〜っ! 何ヶ月ぶり?って感じ(実際は何週間ぶりですが)。 仕事が終わらなくて、会場に着いたのが開演10分前とか。 それでも左サイドの3列目位で、ステージはちゃんと見えました。 今日の出演者は、おっきゃん、まっちゃん、あゆべえ、えり〜…

デジイチ検討中

最近写真を撮る事が多くて(爆)、来月もそんなイベントに行こうかと…。 そしたら、借りてばかりじゃなく、自分でちゃんとしたのを持っておいた方がいいな〜と思い、色々模索中。 最近コンデジも買ったので、そんなにお金掛けたくないし…でも、映りとレンズ…

最近ネタ不足で申し訳(^^;)

取り敢えず、夕食ネタ。 カレーと卵スープ? カレーは鶏の骨付き肉が入ってます(^^) 卵スープは先日紹介した物。 料理時間をちょっと長くしたら、微妙に別の物が出来た(笑) 最近忙しいので手間を掛ける事が出来ないけど…もうちょっと料理の勉強をしたいな…

でも事務所は

暑い〜(^^;) ポロシャツでも汗が〜って感じ。 空調設定、合ってないんじゃない?

全く別のブログ計画中

もっと趣味的な事とか、濃い話でも書こうかな…と思って、これとは別のブログを考えています。 内容的に???な事が多くなりそうなので、ひっそりまったりやります(笑)

こんな夜は…

後輩と私の会話。 私「今日の夕食、何がいいだろうね〜」 後輩「寒いから、湯豆腐とかどうです?」 私「湯豆腐ね〜」 22時頃仕事が終わり、近くのスーパーへ。 色々見て回ると…もつ鍋セット398円が100円引き! もちろんカゴの中へ。 でも、これだけじゃ足り…