2007-01-01から1年間の記事一覧

(T-T)

キャナァーリイベ。 寝坊&帰省の準備に手間取り、整理券配布に間に合わず、会場に入れませんでした…。 石丸1階で、イベントが終わるのを待ってます。寂しい…。 年賀状だけはスタッフさんに渡しました。 次は完徹してでも!!!

カウントダウンライブ

超楽しかった〜!!! 0時の時報と同時にクラッカーを鳴らして、新年のお祝いをしましたo(^-^)o めっちゃ素敵な年越になりました♪

咲きました!

大晦日の日に黄色い花が2つ咲きました! 東京はまだ暖かい方だから、花もちょっと勘違いして咲いたのかな?

今日の行動

キャナァーリ倶楽部新曲発売イベント! に行けませんでした(泣) 色々やる事があって時間無くて…。 明日の『キャナァーリ倶楽部 2007 なんちゃってカウントダウン』には行きます! んで、そんなこんなでも、夜…。 mimikaの年越しうどん祭りにピストルさんと…

在宅

家の事もやっていたお陰で、今日は外に一歩も出ず(雨降っていたしね)。 なので、家にある物で食事を済ませました。 カレーうどんと、一昨日スーパーで半額で売っていたローストチキン。 なんというバランス…(笑) でも美味しいから問題なしです(^^)

年賀状

やっとデザインが完成! でも印刷はまだです(^^;)

今もやってます

VAIOのセットアップ。 セキュリティソフト入れたり、パーティションを変えたり…どうもしっくりいかず、只今4度目のOS入れ替え中。 CompuSecという暗号化ソフトを入れると、MBRが変わってしまうためインスタントモードが起動しなくなったり、リカバリ領域が見…

VAIO セットアップ中

不要なソフトがいっぱい有ったり、セキュリティの設定がよく分からなかったりで苦戦中。 明日までに終わらせないと、実家に持って帰れない〜。 でも、色々設定したりいじるのも楽しかったり(笑)

今年もお疲れ様でした(^^)

会社に行く前に、郵便局に寄って年賀状を購入。 ミッキーの絵柄発見! 即購入(^^) 午前中は、昨日休んでいた分溜まっていたメールのチェック。 結構大変です(^^;) 午後は机の上の片付けをやったり組合のお仕事をやったり…。 気が付いたら定時前。 と、缶ビー…

某イベントへ

この日は会社をお休みして、とあるイベントへ行ってきました。 新宿御苑、11時半集合。 遅れそうになって、家から駅までチャリで猛ダッシュ! 何とか間に合ったけど…関係者が大幅に遅れてくるとか(爆) 新宿御苑、始めて来ました! こんなところにあったの…

えーっと、この日は…

バタバタしてて、更新が遅れ気味です(^^;) 何か特別な事があったかというと…会社でお酒を飲みました(笑) というのも、定時前から組合の仕事があって、その後納会。 ただ酒〜(^^) ビール飲みまくった! でもつまみが少なくて、すぐ酔った(笑) ホントはグ…

キャナァーリサンタ

サンタの衣装、ヤバす…。 まっちゃん、おっきゃん、えり〜なのセンターラインがツボっす…。 クリスマスグッズ、4700円…高す…。

今年も一人パーティー(笑)

21時前に仕事が片付いたので、先ずはケーキ屋さんへ直行!(クリスマスくらい、早く帰りたいよね(^^))。 お気に入りのケーキ屋さん。 今年はショートケーキを沢山買って色んなのを食べまくるというのもいいな〜(o^_^o)と思っていたけど、流石にこの時間だと…

めっちゃ眠い…

昨日の2時過ぎからずーっと起きているので、流石に欠伸が止まらなくなってきました。 明日は仕事なので、色々書きたい事があるけど、今日はそとそろ寝ま〜す。

という事で

毎年恒例となっている、『ホールケーキを一人で食べる!』が実行出来ませんでした。 ケーキ食べるの、結構楽しみにしていたのですが、家に帰ってきたの、0時過ぎだったし…。 明日、仕事が早く終わったら、ケーキ屋さんに行ってみます。

本日は

こちらのライブ。 昼、夜公演、共に観てきました。 超楽しかった!!! 休む暇無しって感じで、かなりバテたけど、その分大盛り上がりでノリノリでした。 詳細はmixiの方に書くとして…今日もライブ中に抽選が行われて、見事当選しちゃいました!

大きい!

イベントの前、整理券配布が終わった後ピストルさん達と時間潰し。 秋葉原駅前で配っていた、石丸電気での無料抽選会の紙を貰って、いざ抽選会会場へ! 2等が当たっちゃいました!!! テディベアのぬいぐるみ。 身長約60cm。 結構大きいです。 当たったのは…

キャナァーリサンタ(^^)

クリスマスイベント♪ 諸事情により1回目の公演には行けなかったけど(^^;)、2回目のイベントに行ってきました! 整理券番号は…31○番(大泣) 会場最後列で見てたけど…ステージがなかなか見えない(*_*) それでも背伸びして、前の人の頭の間からメンバーを確認…

午後から

買い物。 先ずは、先週買ったノートパソコンの返品。 S○fmapのサポートセンターに持っていって、画面チラツキの状態を見せたら 「ホントですね…。では払い戻し致します」 デザインとか機能面で結構気に入っていたんだけど。。。 うーん、残念。 それから、同…

昼間

従姉の子供達にクリスマスプレゼントを持って行きました(^^) 結構喜んでくれたみたい♪ 一緒にお昼をご馳走になりました〜。 家庭の味って、やっぱいいね!

最近のお気に入り

森口博子さんが歌う、PS2用ソフト「SDガンダムジージェネレーションスピリッツ」のテーマソング 『もうひとつの未来〜starry spirits〜』 気持ちがいっぱいこもった、素敵な歌声…ホント大好き(o^_^o)

会議〜(*_*)

定時後から会議。 DVD発売記念イベントに行けず…(泣) 20時半頃終わり、仕事も一段落ついたので帰ろうかな〜と思ったら、事業部長出席の会議に急遽呼ばれて…(大泣) 終わったのが22時半…。 やっと帰れる〜と思ったら、上司から飲みの誘い。 ちょっと迷った…

ぷぎゃっ(>_<)

日曜日に買ったVAIOですが、セットアップも終わりサイトに繋げて色々見ていると… 「あれ? 何か液晶がちらついてない???」 ブラウザの一部がチラチラしてる。 よく見なくてもハッキリ分かる位。 Intelのサイトからドライバを落として入れ直してみても変わ…

会社にも

イルミネーションが点りました! 小さいけど、今までそういう事なかったから、何かいいな〜って感じ(笑) あ、構内は撮影禁止なので、写真はありません。

あわわ…

夢の中で…Chu☆された!!!(*≧∀≦*) 詳しい事は書けません。 が、超リアル過ぎて…それで今朝目が覚めました(笑) 今でも思い出してはニヤニヤしてます(^^) あー、あの続きはどうなったんだろう(爆)

帰って…

のんびりしてたら、いつの間にか寝てた。 夜中、喉が痛くて目が覚めた。 暖房点けっぱだったから空気が乾燥して…。 最近は寝る時もマスクしてます(勿論暖房は消してね)。 これが結構効果的。 でも、朝起きたらマスク外しちゃっているんですよね…(笑)

身近なイルミネーション

その帰りに見かけた、イルミネーション。 もうすぐクリスマスだね〜(^^) 近所でも家に電飾を付けているところがあって、結構綺麗。 うちのベランダにも付けてみる?(笑)

一人外食

会社帰り、「夕御飯何にしようかな〜」と考えつつスーパーに向かっていたら…何にも思い浮かばす、そのまま素通り(笑) その後、何となくとんかつが食べたくなったので、私的に三つ星のお店へ(^^) ちょっと贅沢に上ロースカツ定食♪ ここのお店、お肉がめっち…

夕食はカレーうどんです

一玉目を食べ終え、まだ足りないな〜と思い、更にうどんを追加しました。 よく考えたら、2日続けて麺類だった(笑) まあ、美味しいから良しとしよう(^^)

また咲いた!

今朝ベランダに出たら、黄色い花が咲いていました(o^_^o) めっちゃ寒いのに、うちの植物は超元気です!