2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まっちゃん面白い!

http://www.kokuchi-ch.net/movie/LQPUQ817E9H0Zt2d4u1xvGgRh2956ixR/view.php 7:10頃から。テンパるまっちゃん、超可愛い! (*^ー^*)

1日の夜中に書いているって事は…

寝落ちしてました(^^;) この日は朝から色々と忙しく、午後1時から7時半まで6時間半会議をやって(私が主催したので、進行しながら板書し、意見を纏めて…それがみんな偉い人ばかりだったので)、かな〜り疲れました…。 その後、先輩に御飯食べに行こうと誘わ…

レポの続きで〜す

早く書かないと忘れちゃいそうなので(^^;) えーっと、ライブが終わって…からですね。 かなり盛り上がりすぎて、汗だく…(^^;) コンビニに寄って飲み物補給。 途中、御輿を見たりちょっとのんびりしていたら…のんびりし過ぎた(爆) キャナァーリ倶楽部との握…

また咲きました!

先日、「たんぽぽが咲きました〜(^^)」と報告しましたが、同じ芽からもう一つ黄色い花が咲きました〜(´∇`) どんどん、どんどん大きくなっています♪ でも…最近曇りが多くて日が照りません…。 もう少し、夏の天気が続くと良いな〜。

あっきゃんの

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200708270002/ ブログにおっきゃんとの写真が。 おっきゃん、超キャワ!*^ー^*

フォトギャラリー

http://www.tnx.cc/upload/agallery/14/agallery_48_1_org.jpg 路上ライブの様子。 この右側の最前に私居ました〜(笑) 歌い出し、なかなか曲が始まらなくて、結構待たされましたね〜。 と、急に始まって、ちょっと戸惑うメンバーが面白かったです(笑) レ…

『青春万歳!』シングルV発売(^^)

今日は、キャナァーリ倶楽部の2ndシングル『青春万歳!』のシングルVの発売日で〜す(^^) 私は立川で購入したので、見まくっています♪ このシングルVは…笑顔が超満載! ヾ(o´▽`)ノ” 全編通して、キャナァーリのみんなの元気と笑顔が盛り沢山です☆ おっきゃん…

その後

本社ビルで会議。 今回も偉い人がいっぱいで…15時から始めて終了予定の19時を過ぎ、終わったのが20時…。 疲れた(*_*) その後、東京駅八重洲口近くのちゃぽんというお店で飲み会。 魚料理が美味しかった〜(o^_^o) それに、梅酒も幾つか種類があって、飲みまく…

午後から

会社に献血車が来ていたので、献血しました。 今日で40回目! 初めてやったのが大学に献血車が来た時で、それからずーっと続けています。 献血すると、色んな粗品を貰えるのですが、今回は うちわ クリアファイル 絆創膏 でした。 いつもだったら、これにボ…

咲きました〜ヽ(≧∀≦)ノ

黄色い花♪ つっくんさんがコメントで書いてくれてたように、たんぽぽの花が咲きました(^^) どこからか飛んできた種がうちのプランターに舞い降りて、私が水をあげるようになったから、芽が出てきたんだと思います。 たんぽぽって春の花だと思っていたのです…

今夜はカレーです♪

目玉焼きカレー(^^) もちろんカレーは手作りです(冷凍保存していたの)。 自分で言うのも何だけど…冷凍していてもめっちゃ美味しい! (´∇`) って、未だに自分しか食べていないから、誰かに食べて貰って感想を聞きたいな〜(^^) 今度カレーパーティーでもし…

ライブ終了後の反省会

http://www.kokuchi-ch.net/movie/WBqTBMJLuxhepjdb0LdUmbiNa6ixuJkp/view.php 8月6日の『夏のカナリア』のライブ後の反省会。 つんく♂さんが、アーティストに直接指導している映像って、ハローも含め今までにあった??? 結成されて約半年が経ち、凄い勢い…

昨日のレポの続きです。

諏訪神社へ行ったところから。 某情報によると、私たちが諏訪神社に着くちょっと前に、キャナァーリのメンバーが訪れていたとか。 少しの時間でもみんな楽しめたかな? 私たちは…食べました(笑) 焼き鳥と焼きそば。 焼きそば、冷えてて麺が固かった(>_ で…

現着!

今日はキャナァーリ倶楽部が参加する、『立川の夏・祭』に来ました! めっちゃ暑い…(^^;) 駅を出て、パレードの出発点で待っていると、キャナァーリのメンバーがふつーに道を歩いてきた!(´∇`) 衣装は最初の頃のです。 私のすぐ横を通って行ったので、 「お…

オープニングパレード

11時40分頃から始まるオープニングパレードの前に、某お店の店先?の階段で休憩するメンバー。 会場内に設置されたテントの中…とかじゃなく普通の階段だよ。。。 その周りをファンの人達が囲んで見守っているって感じ。 いよいよパレードの始まり。 キャナの…

ぷぎゃっ!

今、おっきゃんとまっちゃんへのお手紙の下書きをしていたのですが… レターセットが足りない! って事に今気が付きまし〜た(今日帰りに買おうと思っていたのに忘れてた(爆))。 明日、会場に行く前に忘れないように買わなくっちゃ!

明日のキャナァーリ倶楽部イベントについて

楽天がメンテ中なので、テキストで。 って、メンテ時間長すぎない? キャナァーリ倶楽部夏のイベント出演情報! 「立川の夏・祭」 日時:8/26(日) ・11:40〜柴崎町二丁目交差点 「お祭り広場」よりオープニングパレード・12:30〜TSUTAYA立川店にて 「青…

夕方からは…

何も予定がなかった&同じTNXのキャナァーリ倶楽部の先輩アーティストの事も知っておかないと…という事で、時東ぁみさんのライブに行ってきました! 場所は渋谷O-EAST。 行った事無かったから、微妙に迷っちゃって(^^;) 時東さんのライブを観るのは初めて。 …

午後からは

昼過ぎに知り合いが訪ねてきて、お土産にゼリーの詰め合わせを頂きました! 早速冷やして、3時のおやつに♪ 普段アイスばかり食べているけど、ゼリーも超美味しい〜 (o^_^o) 知り合いが帰った後、リビングでちょっとお昼寝。 いつも寝室で寝ているので、リビ…

成長したな〜

毎日水やりを続けて、ここまで大きくなりました! って、未だに何の植物か分かりません(^^;) どこか、植物図鑑の様なサイト、ありませんか?

午前中は

お昼に知り合いが訪ねてくるので、早起きして部屋の大掃除。 そんなに散らかっていて訳じゃないけど、色々片付けを始めたら時間かかっちゃって(^^;) その分綺麗になりました〜(^^) いつでもお客さんを呼べますです(笑)

運動会

都内で行われた、某運動会を観に行ってきました。 当初、これは”参加型の運動会”と聞いていたので、シューズと動きやすい服を新たに購入して望んだのに…競技種目への参加は抽選とか。 見事に落ちました…。 相当気合いを入れていったのに、いきなり出鼻を挫か…

夕食

今日は久々炒飯を作ってみました(^^) 炒飯は鶏肉、タマネギ、卵とコーン♪ 結構美味しくできました〜(^^) 味噌汁は…インスタントだよ。

キャナァーリ倶楽部 2ndシングルV「青春万歳!」

http://www.tnx.cc/public/release/canaria/20070829.htm 告知です! その中で… 2.マジカデミステリーツアーin立川(16:20) これって…あゆべえがザリガニを釣ったり、駄菓子屋に行ったり、たいやき食べたり、そんな映像…なのかな? またメイキング映像が楽し…

「○○あい☆コラ! 生やぐち」

はてなが朝までメンテ中だったので、仕事に行く前に更新です(^^) http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/ キャナァーリ倶楽部です♪ みんな超笑顔ですね〜(o^_^o) 自己紹介にて… いくっち「高校二年…あっ!」 いくっち、掴みはおっけー! 『夢ある街のたいや…

焼肉〜♪

仕事の後、会社の人達4人と焼肉を食べに行きました。 美味しかった〜(^^) お会計…5人で3万ちょっと。 食べ過ぎた…かな?(^^;)

カッコよす

アニメは見た事無いんですけど(^^;)、この曲が好きで載せてみました。 福山芳樹さん、めっちゃ言い声してるよね〜ヽ(≧∀≦)ノ マクロス7での歌声聞いた時は、かなり衝撃的でCD買って聞きまくったもんな〜。 歌詞覚えて、今度カラオケで歌ってみようっと(^^)

まっちゃんは面白い!

ここ数日でキャナのブログがどんどん更新されて、読む方が追いついていない私(というか、寝落ちしすぎ(笑))。 そんな中、これは!(゜∀゜)と、面白ブログがあったのでご紹介。http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200708170001/ 作者 まっちゃ…

つんく♂tv!!

http://www.kokuchi-ch.net/movie/EsRmwXuXDGBMqZ9a54qTHgzge792mVyJ/view.php OPはえりりんです。 えりりんの願い…えりりんらしいです(^^) 08:10頃から、キャナァーリ倶楽部の初単独ライヴ!『夏のカナリア』の様子が見れま〜す。 みんな、超楽しそうです(o…

また寝落ち

この日もいつの間にか寝てました(笑) 今日は色々と疲れたからな〜。 でも、御飯を食べて一時して、横になると1分もしないうちに寝ちゃいます。 しかも電気点けっぱなしで。 眠れなくなるよりいいのですが…ちょっと寝過ぎかな?