おっきゃんの必殺技は『北斗百烈拳!(棒読み)』



今日の出演は、おっきゃん、おがまな、えり〜な、あゆべえの4人。 おっきゃん、えり〜な、あゆべえは2日連続です(お疲れ様(^^))。
おがまな、他の3人と比べると凄く背が高く見えるけど…3人は150cm以下だそうです(あゆべえ談)。
4人でも気持ちは9人! 今日も元気いっぱいです♪


と、ここで自己紹介。
おっきゃん「中華占いではえり〜なと同じチンジャオロース。 必殺技は北斗百烈拳…」
おっきゃんの『北斗百烈拳』ってどんなだろう?(笑) その前に、中華占い…って何だ?と思い、調べてみました。
http://u-maker.com/93650.html
こんな占い、あるんだ〜。 ちなみに私は…フカヒレスープ、必殺技はかめはめ波!だそうです。 必殺技って何だろう…?


1曲目は『SWEET&TOUGHNESS』 今日もおっきゃんの視線が〜っ!(*´∀`*)
距離的には3列目でも昨日と同じ位…って事は、最前の人なんて…(爆)
めっちゃ踊りたかったけど、指先だけで(^^)


その後のMCでは、シングルVの感想。
おがまなは「おかしくなっています…」とコメント。 恐らくこれは…



おがまな、じゃがりこを口いっぱいに頬張り、それが出ちゃった〜映像(爆)


今日初めておがまなと長〜く話したのですが、この子、凄く面白い子です!
自分で変だと言っていますが、人を和ませたり笑わせてくれる子は素敵です(o^_^o)




おっきゃんは、自らスイタフのおがまなのソロの所の自分の動き(昨日あゆべえが指摘した所)を言ってました。
今日はちゃんとリズムが取れていて、完璧でした(´∀`)


では次の曲…ってところで、4人があたふた移動し…えり〜なとあゆべえはマイクを返しておっきゃんとおがまながセンターに。。。 こ、これは〜!
2曲目。 おっきゃんとおがまなが歌う




何故か周りではヲタ芸が始まっていました(笑)
これ、いいです! めちゃいいです!! おっきゃんのソロたっぷりです! 超推せます! おっきゃん、こっち見てます! 嬉しくて涙出そうでした〜(´酈`)
実は…昔、山瀬まみのファンでもあったんです(爆) このデビュー曲、買わなかったけどかなり気に入っていて…。 それがこんな形で聞けるとは(ガールズ♀ギャラリーでも聞いたけど、おっきゃんとおがまな二人ってのが最高!!!)。


3曲目は『夢を信じて』。 最近の曲で一番好き! 毎日聞いています。
これまた振りが可愛いんですよね〜。 ワイヤレスマイクじゃなかったから、かなり踊りづらそうでしたが。。。
この曲も是非DVDで出して下さい!


3曲目が終わって、あゆべえのMCでイベントが終わろうとしている時に、おっきゃんが「まだ終わらないよ〜」みたいな感じであゆべえに。。。 なんか、その雰囲気が良かったです(^^)


最後にもう一度『SWEET&TOUGHNESS』。 最初より凄く元気いっぱいに歌って踊ってくれました!(おっきゃん、汗だくだったし)。 ホント、歌っていいね〜。


歌の後、みんなから一言。 で、えり〜なとおがまなが
「平日なのにこんなに集まって頂いてありがとうございました!」
と言っていました。 必死です! 私たちも頑張ってます(^^)


おがまな、今日の学校の帰り道で、下を見て歩いていたら、トラックのサイドミラーに頭をぶつけたそうです…。 おがまな、面白い。
それを聞いたおっきゃんが
「大丈夫?」
「うん、大丈夫」

同級生の二人、超仲良しです(^^)


この後握手会があったのですが、その模様はまたmixiの方にでも。


と、その握手会終了時に、とってもいいな〜と思える出来事が。 それは…
握手会の時、えり〜なだけ、台に乗っていたんです(身長低いから)。 それを、イベントが終わってメンバーが舞台から降りる時、えり〜なが自分一人でその台を片付けようとするんです。 凄く重そうで、持ち上げられずに引きずるようにして一生懸命動かして…。
それをスタッフさんが見て、慌てて替わってあげてたけど…えり〜な、この子凄いな…って。 とても感動しました。 こんなに小さいのに、自分の事をしっかりやって、周りにも気を配って、一生懸命。 握手会の時も、つま先立ちして背伸びしながら話を聞いていて…凄く微笑ましかったです。 えり〜な、凄くいい子だね(o^_^o)


最後は、おっきゃんから遠い側に居たのですけど、対角線上の私の方に熱い視線を…(大爆) 後ろの人を見ているのかな?と思ったら、そんなレスしている人居ないし。。。
これは、もしかして…???


二日間の『キャナァーリ倶楽部1stシングルV発売イベント』めっちゃ楽しかったです!
仕事頑張って、行った甲斐がありました!(^^)
本当にありがとう&お疲れ様でした!(o^_^o)