ギャルルイベ



渋谷C.C.Lemonホールで行われた、ギャルルの『シングル”Boom Boom めっちゃマッチョ!”発売記念イベント』(
http://www.tnx.cc/release/gal/20070620.htm)に行ってきました。
そのイベントの中でも注目だったのが”キャナァーリ倶楽部がギャルに華麗に変身”みたいな(^^)
どんな感じで出てくるのかな〜と思ったら…みんな髪型を変えて、ちょっとギャルっぽくきれいかっこいいメイクで登場しました〜(´∀`)
てか、ホントマジ凄く可愛くて、普段のキャナァーリとは違う雰囲気でしたね!
特に…



一緒に居た仲間たちも認めていましたよ。 ホント凄かった〜!
他に印象的だったのが、みっきー、あゆべえ、いくっち。
みっきーは凄く似合ってたし、カリスマ的なオーラを出していました。 やっぱ、みっきーって凄いわ。
そして、あゆべえ。 普段のあゆべえは、OL秘書さん?みたいに見えるんだけど(ゴメンね(^^;))、今日のあゆべえは大人の女性って感じで、凛々しさが出ていました。 いつもこんな感じでいて欲しい…って思いました。
いくっちも髪を二つにふわふわ〜に分けて、普段のちょっとお嬢様的な印象から、女の子〜って感じに。
今日のキャナァーリはホントカッコよかった! またこんなメイクして、イベントに出て欲しいな〜。


メインのギャルルですが…曲はめっちゃ楽しいです! 振り覚えていかなかった事が、私的に反省すべき事です。 ちゃんと踊りたかった…。
そねね、間近でみると可愛いですね。 握手会では
「あまり食べ過ぎないように、健康に気を付けてね」
って言っちゃいました。
ぁみみには
「また絶対来て下さいね!」
といわれたので、キャナァーリ倶楽部のイベントが無かったら行ってみようかな…?
あべべは…やっぱなっちに似てる&一番ギャルって感じ。 その事を言ったら嬉しそうにしてました(^^)


一緒に出演したTHEポッシボーは、衣装で今風のギャルに。。。 でも、キャナァーリのように、メイク&ヘアスタイルでイメチェンした方が印象深かったかも。
ポッシボーが歌っている時、応援席に座っているキャナァーリのメンバーを見ていたのですが、8人(まっちゃんは『櫻の園』の出演の為お休み)が手を繋いで一緒になって体を動かしていました。 なんか微笑ましく見えて…みんな仲良しだな〜ってしみじみ。


今日のギャルルイベ、本当に楽しかったです! またやって欲しいです!(もちろん、全員出席で(^^))


その後、仲間内と飲みに行って、カラオケにも行って…『SWEET&TOUGHNESS』を熱唱しました(^^)
自分的には上手く歌えたと思うけど…もっと練習します(笑)