イベント詳細



今日は偶然にも、東京駅近郊の某巨大ビルの3○階で行われた、偉い人達との会議に出席する事に。
普段、Tシャツにジーパン姿で仕事している私も(うちの会社ではこれでもオッケー(^^))今日はちゃんとサラリーマンらしい格好してたよ(笑)
流石3○階は眺めがいい! レインボーブリッジやフジテレビも見えました!(写真撮影禁止なので、残念ながらその様子はお伝えできませ〜ん(>_<))。
こんな所で仕事をするのも夢だったけど…ちょっと高すぎる(^^;)


会議は15時から17時までの予定だったけど、議論が白熱してちょっと長引いて…終わったのが18時。
おおっ! 今日のイベントに間に合う!
そのまま偉い人達と別れ、秋葉原へ直行!≡≡≡ヘ(o^^)ノ



今日は石丸電気SOFT2 8階。
基本は床に座って見る感じ(結構見やすいので、私的には椅子よりもいいと思います!)。
それに、列的にはかなり後ろだったけど、私のすぐ後ろから立ち見だったので、私と隣同士になったおかぼうさんと中腰で見てました(^^)




今日のイベントのセットリスト

1. 青春万歳!
MC
2. 21世紀まで愛して
3. 夢を信じて
MC
4. メロンのためいき
5. SWEET&TOUGHNESS
MC(感想)
6. Ready Steady Go!

久々の『メロンのためいき』を披露! この曲も大好き〜(o^_^o)
おっきゃんとおがまなの振りがすっごく可愛くて…何気に披露された回数回聞いています(^^)


1回目のMCで、おすぎのニックネームがつんく♂氏によってりっぽんに変わったと本人が報告。 りっぽん…私が慣れるまで時間がかかりそう(^^;)

3回目のMCでは
その1:えり〜な、今日は『青春万歳!』の『万歳』の意味を調べてきました〜。
    勉強になるな〜(^^)
その2:あゆべえが自転車の事、”チャリ”と言って、うっちぃ、えり〜なに
    「自転車!」と突っ込まれる(笑)
最近、メンバー同士のツッコミ等あり、MCが凄く充実してます!
6曲も歌ってくれたけど、ホントあっという間に終わっちゃいます。 イベント、めっちゃ楽しい!!!


握手会は、いくっち、りっぽん、おっきゃん、おがまな、みっきー、えり〜な、うっちぃ、あゆべえ、まっちゃんと新しいフォーメーションに。 いつもどうやって決めているんだろう???
今回は、色々忙しくて話すネタを考えていなかったので、昨日発表されたつんく♂THEATERの事を中心に。


あゆべえ
「先生役だね!」と言ったら
「そうなんです。 みんなをぐいぐい引っ張っていきますよ!(^^)」
頼もしい先生です!


えり〜な
昨日はちょっとお疲れかな〜と思ったけど、今日はめっちゃ元気でした!!!


まっちゃん
今日私がYシャツにネクタイ姿なのに気が付いて
「あ、仕事帰りなんですね!」
いつも仕事帰りだけど(笑)、先に言ってくれた事が嬉しくて(o^_^o)
配役について話して、「まっちゃんにはファンが2人付いているもんね」と言ったら
「???」
な表情に。 私がおっきゃんとうっちぃの方に視線を送ると、まっちゃんもそっちを向いて…
「ああっ! ファン、いますよ(o^_^o)」
すご〜く長い時間、まっちゃんと話してました。


おっきゃん
初め私を見た時、
「あっ!(*゜ロ゜)」
と、いつもと違う〜と感じてくれたみたい(笑)
ちょっと意地悪して「今日、私の事見えました?」って聞いてみたら…
「あー、分からなかったです…」
そっか…(暗かったし、中腰だったから見えるわけないな)みたいな顔をしたら、おっきゃん表情が急に変わって
「(´ロ`lll)…」
と、寂しそうに私を見つめて…あわわわわ(汗) 「明日も来るし、大丈夫だよ(^^)」と慌てて言ったら、今度は超笑顔になって
「はい!(o^_^o)」
おっきゃん、変な事聞いてゴメンネ…。 でも、今日はその笑顔にすっごく癒されました〜(o´∀`o)