キャナァーリ倶楽部新曲イベントin大宮



寝坊してしまい、かなり出遅れた〜(>_<)
CD販売が始まって、私の整理券番号は…91番。
みんなSSAに行って結構少ないんじゃ…と思ったけど、階段上の方も合わせると300弱は居そうです。
と、ステージ前の枠内の端っこが何故か空いていて…左最前をキープ!横だけど、めっちゃ良く見えます!


追記:
今日昼のイベントの会場となった大宮アルシェ。 初めて来たけど…結構ちっちゃい。
てか、ふつーの通行路に柵を作っただけって感じ。
それでも枠の中に200人は入ったかな?
先に入った人、真ん中辺りに集まって、何列にもなっているのに、何故か左最前が空いていて…居ちゃいけないのかと思い、イケメンさんに聞いたら
「いいですよ〜」
おっきゃんサイドからは遠いけど…たまには斜めから見てみるのも。
その後も中央に行く人ばかりで、後から来たピストルさんと連番に(笑)


セットリスト

1. SWEET&TOUGHNESS
2. Ready Steady Go!
MC(自己紹介、お風呂占い)
3. 21世紀まで愛して
4. メロンのためいき
MC(感想、えり〜なは大宮に初めて来たんだって)
 おっきゃん、おすぎ、いくっちのマイクのやり取りが面白かった!
5. 青春万歳!



『21世紀まで愛して』と『メロンのためいき』のコンボは最強です!
めちゃめちゃ幸せを感じました〜(o^_^o)
場所も良くて、ライブ中はまっちゃんとめちゃ目が合って…超楽しそう!
みっきー、りっぽんからもスマイルい〜ぱい♪
途中ちょっとだけおっきゃんとも目があって笑顔で応えてくれたし(*^_^*)
私も超ノリノリ&ピストルさんもすご〜く盛り上がってました!


たまにちらっと後ろの方を見ると、大宮駅前までの通路に結構人が集まっていて、一般の人も結構見ていったんじゃないかな?
若い人達も興味津々で見てたし。
ちょっと狭いけど、こういう場所でのイベントも結構良かったと思います。


※マイクのやり取り…詳しくは直接私に聞いて下さい(^^)