握手会



たまたま私が雨宿りした場所が、キャナァーリのメンバーからも丸見えの場所で…まっちゃんと目が合っちゃって
私「外、凄い雨だよ〜(´Д`lll)」
まっちゃん「そうですよね…(´・_・`)」
見たいな感じの会話を口パクで(笑)
この、急な土砂降りには困ったけど、ライブが終わって直後だっただけに、キャナァーリ倶楽部のみんなはやっぱ晴れ女だな〜と再認識(私も晴れ男だし!)。


TNXの関係者にある事を聞きたかったので、ステージの片付けをしていたイケメンさんに突撃質問!(イ:イケメンさん、は:はらた〜にゃ)

は「あの〜、来月音楽ガッタスの公録がありますよね。
  その内容がハロプロ.comに記載されているのですけど、
  まっちゃんの名前が間違ったままなんですが…」
イ「あ、それ私たちも認識しているんですよ〜。
  まっちゃんのゆ(友)が由になってますよね」
※詳細は
こちらを参照

は「ええ、キャナァーリもキャーナーリになっているし」
イ「キャーナーリですよね(笑)」
は「これって直せないんですか?」
イ「bayfmの方は直して貰ったんです。でも、ハロプロの方は…(^^;)」
は「(んん?何かの圧力があるのか???)」
イ「言ってはいるんですけどね…」
は「そうですか…」

色々難しい事情があるようです。。。




握手会の順番、メモるの忘れた〜(>_<)
(某所より補完:みっきー、まっちゃん、あゆべえ、いくっち、おっきゃん、おがまな、りっぽん、えり〜な、うっちぃ)
雨が降ったので、急遽場所を変更。
基本はネタなしで…5日目、頑張って下さいね!てな感じ。 違う話をしたのは…


あゆべえ
晴れるようにといつも三つ編みをするあゆべえ。「今日は三つ編みしてる?」って聞いたら
「今日、してないんですよ…」
握手会の時雨が降ったのはそれだ! な〜んてね。


えり〜な
明日(30日)にどんど晴れに出演するって聞いたから再度確認。
「明日出ますよ〜(o^_^o)」
という訳で、明日の連続テレビ小説「どんど晴れ」にえり〜なが出演するそうです。 録画チェック、忘れないようにね!


大宮、ホント楽しかったです! スタンディングで結構振り真似も出来たし、凄くよく見えたし、5曲の中でのセットリストは私的に最強だし。
お疲れ様でした(^^)