『青春万歳!』再生中♪



イベントが終わっても、聞きまくっています!
会社では脳内再生、帰宅したらパソコンで(^^)


http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/20070727/
キャナァーリ倶楽部のブログで、みんな『青春万歳!』への想いを書いていますね。
おっきゃんは『青春万歳!ヽ(≧∀≦)』ってとこ、
まっちゃんは出だしの『朝日が目覚まし、健やかだ…』のところ…と、印象に残ったところは色々違うけど、みんな元気!&ポジティブな感想が多いかな(^^)


私はというと…
『羽ばたけ 風に身を任せ 口笛が思わず出るほど 興奮してるんだ』
が一番好きです。
青空に向かって自由気ままに高く、遠くに飛んで…心が気持ちいい〜状態になって、思わず『青春万歳!』を口笛で唄ってる…みたいな感じです。
そんな様子を思い描きます♪


と、今日は主に『メロンのためいき』が脳内再生。
この曲もいいよ、本当に。
おっきゃん&おがまな(おきゃまな)の優しさが伝わってくる感じがするんですよね〜(^^)
PV、作ってくれないかな〜。