まっちゃんは面白い!



ここ数日でキャナのブログがどんどん更新されて、読む方が追いついていない私(というか、寝落ちしすぎ(笑))。
そんな中、これは!(゜∀゜)と、面白ブログがあったのでご紹介。
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200708170001/
作者 まっちゃん
タイトル ”彼と私”
これだけで興味を惹かれる私。 書き方も私好みだし、かなり面白い♪
まっちゃんがやってる、
まっちゃんねるもなかなかです!
それに、まっちゃん、優しいよね〜(*^_^*)
握手会の時、いつも超笑顔でしっかり話してくれて…ありがとね!


ちなみに、何故チャリがあゆべえ風かというと、あるイベントであゆべえが自転車の事を「チャリ」と言って、うっちぃとえり〜なに何度も突っ込まれたから…だと思うのですが、どうですか?>まっちゃん


おっきゃんの話題も。
ここ数日のおっきゃんブログ、前髪を上げた写真が多いです。
http://www.tnx.cc/girls_Gallery.php?Blog_GirlsID=16
前髪を上げたおっきゃんも可愛いですね〜(*^_^*)
動画、アップして欲しいな〜!