運動会



都内で行われた、某運動会を観に行ってきました。
当初、これは”参加型の運動会”と聞いていたので、シューズと動きやすい服を新たに購入して望んだのに…競技種目への参加は抽選とか。
見事に落ちました…。
相当気合いを入れていったのに、いきなり出鼻を挫かれたようでテンション↓↓
連番だった、ピストルさん、○沢さん、より○○さんと座席でまったり…。


競技開始。 うーん、つまんない(*_*)
競技はまあまあ面白いんだけど、自分が参加出来なかった事に不満〜(ってまだ引きずるか?(笑))。
でも、梅さんの網くぐりは超面白かった!


ミニライブは3曲。 少な〜い! もっと歌って欲しかったです。
ハロー系のライブ、前回はサンシャイン劇場でのゲキハロ。 やっぱ℃○uteでした。
そう言えば、会場で色んな人に
「何でここに居るの?」
って言われたな〜(^^;)


気付いた点。
・舞美ちゃんの声っていくっちに似てる!
・岡井ちゃんの妹さんが、おっきゃんの雰囲気に似てて、超可愛かった!
・岡井ちゃんは桃太郎のような髪型だった
・まいまいの声、凄く大人っぽかった
という事で、ハローでは岡井姉妹を推します!



イベント後、℃○uteのメンバーが出口で待っていて、一人一人この写真を手渡し。
私はあいり〜んから貰いました。 近くで見ると、超キャワ!
でも、岡井ちゃんは横を向いていました(泣)