夕方からは…



何も予定がなかった&同じTNXのキャナァーリ倶楽部の先輩アーティストの事も知っておかないと…という事で、時東ぁみさんのライブに行ってきました!

場所は渋谷O-EAST。 行った事無かったから、微妙に迷っちゃって(^^;)


時東さんのライブを観るのは初めて。
CDとか持ってないので(爆)、知っている曲はキャナァーリ倶楽部が歌っているのくらいなんだけど…いきなりメロンのためいきキタ〜ッ!(o^_^o)
他に、宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!21世紀まで愛して、THEポッシボーの曲等知っている曲が幾つかあって、結構楽しめました(^^)


某所からお借りしたセットリスト。

01. メロンのためいき
02. 愛ヤイ 愛ヤイ!
03. 恋のハニースイ〜トエンジェル
04. I'm a Lady〜じれったい私〜
05. この涙があるから次の一歩となる
06. 宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜
07. 21世紀まで愛して
08. 女のウルトラ
09. ××× カワユクなりたいっ
10. 風のうわさ
11. ランチ=おべんとうの唄
12. ヤングDAYS!!
13. 胸
14. サファイア
15. TAWAWA 夏ビキニ
16. わんだふるさま〜たいむ
17. せんちめんたるじぇねれ〜しょん
アンコール
18. 盆踊り
19. 発明美人とパインナッポー!!



ちなみに…このライブのタイトルは
時東ぁみライブ '07夏〜Fカップ コンサート〜
大きな声で言うと恥ずかしい…(笑)
でも、時東さん、MCでFとかGとか恥ずかし気もなく話てて…私はそうなのか〜と頷くばかり(爆)


ライブ後は知り合いと飲み会。
○沢さんが某DVDを持ってきて、それの上映会とか。 あれはヤバすぎるでしょう(笑)
最近イベントが多くて、以前より打ち上げ等の飲み会が増えたけど、こちらもめっちゃ楽しいんだよね〜(^^)