オープニングパレード



11時40分頃から始まるオープニングパレードの前に、某お店の店先?の階段で休憩するメンバー。
会場内に設置されたテントの中…とかじゃなく普通の階段だよ。。。
その周りをファンの人達が囲んで見守っているって感じ。


いよいよパレードの始まり。 キャナのメンバーは


↑進行方向
おがまな  えり〜な いくっち
うっちぃ  みっきー おっきゃん
まっちゃん あゆべえ りっぽん


の順に並んで行進。 超楽しそう(^^)


12時頃、本部前の交差点で路上ライブ!
その前にキャナァーリのメンバーが本部テントの方?に行っちゃったから、交差点の辺りにはヲタが少なくなって…私、ど真ん中の最前をキープ状態。
なかなか始まらないから
「ホントにここでやるの???」
と不安になったけど、他の団体の演奏や踊りの後にキャナァーリ登場!
マイク無しで『青春万歳!』を披露してくれました。。
おっきゃん 真っ正面!ヽ(≧∀≦)ノ
待った甲斐がありました〜!


ライブ終了後、一緒に行動していたきゃんでぃさん、つっくんさんとラーメンスクエアへ。
その上の階のTSUTAYAで『青春万歳!』のDVD販売。
今回のDVD購入特典の写真は、ピンクの新衣装です!



おっきゃんテラキャワス!*^ー^*





まっちゃんは超美人さん!!!




1時間半程時間を潰して(というか、お手紙書いてた(^^))、腹ごしらえと諏訪神社へ(この時2時頃)。


出勤前の更新でした(途中で寝落ちしてた(^^;)
続きは今夜にも書きます。