昨日のレポの続きです。



諏訪神社へ行ったところから。
某情報によると、私たちが諏訪神社に着くちょっと前に、キャナァーリのメンバーが訪れていたとか。 少しの時間でもみんな楽しめたかな?



私たちは…食べました(笑)
焼き鳥と焼きそば。 焼きそば、冷えてて麺が固かった(>_<)
でも、これぞ屋台!って感じでしょ?(笑)
この後、かき氷も食べました〜(^^)




それから、ミニライブが行われるすずらん広場へてくてく歩いて行きました。


会場…結構狭かったな〜(^^;)
着いた時には、女性二人のユニットが歌ってました。
席は埋まっていて、立ち見も多くて…ステージ見えないよ〜(*_*)
と、座席の横が空いていたので、スタッフの人に確認して、そちらへ移動。
超見やすい〜(^^)


30分程時間がおしていて、キャナァーリの出演時間に、一つ前のバンドが登場。
ティダという男性5人のバンドなのですが、めっちゃカッコイイ!
これはある意味嫉妬です(爆) キャナァーリのメンバーが見たら、目がYになってしまうんじゃ…と心配するくらい。
それに比べて私は…orz
ちくしょう! こうなったら盛り上がってやる!(´∀`)
ノリのいい曲ばかりで、振りも簡単で、超楽しめました〜!http://yaplog.jp/tida-yushi/archive/89
↑こちらのメンバーさんのブログに、その様子が。 男汁祭りとか…(笑)
握手会の時に、後ろのラジオブースにいらっしゃったんですね。 全然気が付きませんでした(汗)


ティダのライブが終わり、いよいよキャナァーリの登場!(^^)

セットリスト
01. SWEET&TOUGHNESS
02. 21世紀まで愛して
03. Ready Steady Go!
04. 夢を信じて
05. 青春万歳!


いやホント、マジで楽しかった!!!
いつも書いているけど(笑)、今日のライブも最高!ヽ(≧∀≦)ノ!
端に居たから、中央〜右サイドのおっきゃんからはレスなかったけど(泣)、左サイドのまっちゃん、りっぽんからはレス貰いまくり。
というか、何もしてないのにこっち見てる!(*´∀`*)
それに、野外という事もあって、日射しが強かったけど(汗ダラダラ〜)青春してる!って感じで、めっちゃ盛り上がりました〜!


ライブ終了後、一端控え室(というかテント)に移動したメンバー、再びステージに呼ばれて、祭の偉い人?からお守りストラップを貰っていました。


ライブイベント終了。 この時点で16時過ぎとか。
ちょっとクールダウンしてから、握手会の会場ラーメンスクエアへ向かいました。
続きはまた明日〜(^^)