レポの続きで〜す



早く書かないと忘れちゃいそうなので(^^;)
えーっと、ライブが終わって…からですね。
かなり盛り上がりすぎて、汗だく…(^^;) コンビニに寄って飲み物補給。
途中、御輿を見たりちょっとのんびりしていたら…のんびりし過ぎた(爆)
キャナァーリ倶楽部との握手会が行われるアレスタに向かうと…
握手会、もう始まってました
何でも、握手会の前のまっちゃんの挨拶が面白かったとか…orz


気を取り直して握手会へ!
順番は、まっちゃん、いくっち、みっきー、おっきゃん、うっちぃ、あゆべえ、りっぽん、おがまな、えり〜なの順。


まっちゃんと握手する前に、スタッフさんにお手紙を。 それをジーッと見ていたまっちゃんに「今日はまっちゃんにもお手紙書いたよ(^^)」って言ったら
「ホントですか!?(*´∀`*)」
と、まっちゃん超笑顔♪ まっちゃんの笑顔、素敵です!


いくっちには、先日の
つんく♂THEATERの妄想演技の話を。 「本番もあんな感じなの?」って聞いたら
「そんな事ないですよ〜(o´∇`o)」
いくっち、ほわわ〜んな感じがして、色んな話を聞いてみたいって感じです(^^)


みっきーにはつんく♂THEATERの稽古の話を。 結構やっていて
「台詞もバッチリです(^^)」
という事でした。 本場が楽しみ〜♪


おっきゃんには、手紙の事とか、夏バテしてない?とか…ふつーな会話を。
というかですね…この日の握手会、流すスタッフさんが居なかったんですよ!!!
多分今までで最長…なのに、ちゃんとネタ考えてなかった〜(>_<)
ネタが尽きたら、自分から進むみたいな。 まあ、それが自然でいいのでしょうけどね。
あ、来週の平日のDVD発売イベントの事を聞いたら、おっきゃんは多分出るそうです(^^)


うっちぃには、先ず宿題の事を聞いたのですが
「あと一つとちょこっとで終わります(o^_^o)」
うーん、優秀ですね〜。 おっきゃんは全然終わってないような事言っていたし(爆)
それと、うっちぃにもDVD発売イベントの事を聞いたら
「学校の委員会があるんですよ〜。 それが終われば行けるかも」
うっちぃは何かの委員になっているんだ〜。 頑張ってますね!


あゆべえにも、つんく♂THEATERの話を。 いくっちに聞いたのと同じように「妄想演劇みたいな内容なの?」って質問したら
「あれはあの場だけですよ〜。 みんな即興で考えたんです(o^_^o)」
かなり面白かったので、またやってね!ってお願いしました(^^)


りっぽんには、「今日のライブお疲れ様でした!」というと、その返答が
「よく見えてましたよ(o´▽`o)」
よく見えてた…って事は、あのライブ中で私の事を見てたって事で…確かに横の方でガンガン盛り上がっていて、りっぽんにも爆レス貰ってテンション↑↑だったけど…ちゃんと覚えていてくれたなんて。。。
「はらた〜にゃ、感動!(〃⌒ー⌒〃)」
りっぽんとは今まで上手くネタが振れられなくて、ちゃんと話出来なかったんですよ。。。
なので、そんなに認識されているとは思ってないし、ライブ中に見かけて覚えてたって事はよくあるけど…何だかそう言って貰えるだけで、嬉しくなってテンパってしまいます(笑)
あと、平日のDVD発売イベントに来れる?という話をしたら、
「ちょっと分からないけど…行けたら頑張ってきます!(*^o^*)丿」
りっぽん、笑顔が超可愛いです!(^^)


おがまなとは、ちょっとした出来事が…。 握手する際、スタッフさんがマイクで何か話していたんです。 そしたら、周りが騒ぎ出して、「えっ?何???」みたいな感じになって、キョロキョロしていたら…
「今は握手会に集中しましょう!」
なんかイオナズンを食らったような衝撃が…(超爆) あ、おがまな、私の方向いてない。。。
はっきし言って、超焦りました(^^;) うわ〜っ、どうしよう…って感じ。
で、次の握手の時、思わず、「おがまな、私の事嫌い?(´;ω;`)」って聞いちゃいました(爆) どんだけ〜小心者。 そしたら、
「そんなわけ、ないじゃないですか〜」
そ、そうだよね、そんな事ないよね。 お兄さん(おじさん?)が間違っていたよ〜。
って、どんだけキモイ(爆)


えり〜なには、どんど晴れの話をして、ドラマも学校も頑張ってね〜(^^)とお話。
この日のえり〜な、ちょっとテンション↓気味…。 朝から炎天下の中あちこち歩き回ってライブもやったから、疲れちゃったのかな?
あまり無理させないようにして下さいね>スタッフさん


という訳で、今回の握手会はとんでもなく長かったです。 が、途中でネタが尽きてしまって、あまり話せませんでした(泣)
この後もちょっとしたイベントがあったのですが…その続きはまた後日にでも。