かな〜りお疲れ



8時 起床
 寝坊した〜っ(>_<)


9時 出社
 今日の会議の資料纏め、印刷であたふた…。


12時 本社へ移動。
 時間がなかったので、駅のホームにある立ち食いそば屋へ。
 初めて入った! 私はかきあげそばを注文。 まあまあ美味しかった。
 と、他のお客さんの注文を作り間違えたお店のおばちゃん。
 「これ食べて!」
 と、うどんの入った器を。 折角なので、一緒にいた上司と食べました(^^)


13時 本社到着。
 前の会議が長引いていたため、偉い人がなかなかやってこない。。。
 10分程して会議開始。


15時 1回目の会議終了。
 最後まで説明が終わらなかったんだけど、会議室の予約時間内に終わらなかったので…。
 事業部長や部長クラスの人から質問が…。何とか納得出来る答えが出来た!
 引き続き、内輪の人だけで会議続行。


19時 2回目の会議終了。
 疲れた…。 この後、本社の地下にあるレストラン街で食事会♪


22時 食事会終了。
 電車で移動し、そのまま事務所(会社)へ。
 後輩と仕事の話。 資料送付。 その他多数。。。
 気が付いたら日付変わってた。


3時 帰宅。
 とにかく疲れた〜。
 今日はもう寝ます。