素敵な結婚式と披露宴(^^)



この日は、会社の先輩の結婚式&披露宴。
出掛ける時、雨模様だったので現地で着替える事にしてたけど、到着する頃には止んでた。
昔一緒に仕事をした人達が集まって、何年ぶり〜(^^)な会話があちらこちらから。
同期の女性も今は別の会社で働いていて、2年位会ってなかったから色んな話で大盛り上がり。



今回の披露宴で驚いた事が一つ。
料理がめちゃめちゃ美味しい!!!
もう十数回披露宴に呼ばれているけど(呼ばれてばかり…(泣))、今までの中で一番料理が美味しかったかも。
なんと言っても、今回初めて世界三大珍味(キャビア、フォアグラ、トリュフ)を食べた!
その写真が右上のなんだけど…どうやって食べればいいか分からなくて、トリュフはその物を食べてみたのですが…ん?てな感じ。 どうも他の食材と一緒に食べる物みたい(爆)
キャビアは…何とも言えぬ味&食感でよく分からなかったな〜(笑)
フォアグラ(一番右)は美味しさがよく分かりました!!! うひょひょ〜な感じ(笑)





今回の会場は船の中。 結構大きな船で、式が終わってから出港し、約2時間の船旅。
納涼船の時は暗かったし、水上バスは遠くまで行かないから、ただ眺めているだけでも楽しかった♪
あいにくの空模様だったのですが、晴れていたら綺麗な夕日が見えるんだって。




日が暮れた後のデッキでのパーティーでは、マイケルジャクソンのバックコーラスをやった事のある外国人女性アーティストのライブやダンスパーティーがあって、みんなテンション↑↑。
っと、昨日買ったばかりのデジカメ、バッテリーが上がってしまって写真撮影が出来ず…。 ちゃんと充電していたけど、昨日の夜中色々遊んじゃって(^^;)


港に戻ってきたのが19時過ぎ。 それから仲間内と二次会に行って、更に三次会にも(帰ってきたら2時過ぎてた(^^;))。
とっても素敵な結婚式&披露宴でした! 二人とも凄く幸せそうで、いいな〜(´∇`)てな感じで見ていた私(笑)
私もこんな結婚パーティー、やってみたいな〜。