久々のキャナァーリイベ



行ってきました〜っ!
何ヶ月ぶり?って感じ(実際は何週間ぶりですが)。
仕事が終わらなくて、会場に着いたのが開演10分前とか。
それでも左サイドの3列目位で、ステージはちゃんと見えました。


今日の出演者は、おっきゃん、まっちゃん、あゆべえ、えり〜な、おがまなの5人。
セットリストは…忘れた〜(爆)
あ、久しぶりに『メロンのため息』を歌った〜とおっきゃんが言ってました。
私的に超ラッキー♪


握手会。 まっちゃん、おがまな、おっきゃん、あゆべえ、えり〜なの順。
これもホント久々〜! 何だけど、予習してこなかったので、まっちゃん以外のメンバーには
「ファーストアルバム、発売おめでとう!」(今日が本当の発売日)
という程度でした(^^;)
昨日の夜も色々忙しくてお手紙書く暇なかったし…(別の人にはちゃんと書いていきました(^^))。


で、まっちゃんはというと…私を見るなりちょっとビックリした様子で
「お久しぶりです(^^)」
とまっちゃんの方から話し掛けてくれました〜(*^_^*)
ちゃんと覚えてくれてた事に感謝! その後、
「元気でしたか?」
とお互い確認しあったり。 まっちゃんとは普通の会話になっています(笑)


ちなみに…おがまなは言葉にしなかったけど、リアクションが「久しぶりですね」という感じでした。
おっきゃんは…そんな様子は無く、覚えてくれているのかな〜って感じ(^^;)
あゆべえは元気いっぱいでしたね。
えり〜なは…ちょっと疲れ気味?


握手は1回で終了。 この後別件もあったし…(爆)


久々のキャナァーリイベ、凄く楽しかったです!
次は…新Aiaiかな?