ここにいるぜ!



愛知工科大学ではありません(爆)
せんたぁさんに誘われて、亀戸サンストに行って来ました。
でも、ハロプロのデリステは見てません。
では、何を見てきたか…



H@chiという女性4人組のユニット。
今日は1人お休みで3人。 関西の方でライブとかやっているみたい。
全然知らなかった〜。





ここからはお笑いの方々。
マセキ芸能社ってところに所属しているそうで…ウッチャンナンチャンや出川が所属しているプロダクションみたい。
こちらは、タボンというユニット。
びみょー。





チョイ悪男。
客席に話を振って、これがそこそこ面白かった(^^)





キスキスバンバン。
最初はまあまあ面白かった。
後はびみょーだった。





星野卓也。
結構面白かった!
「これが正解できたら、答えたお客さんに80万円プレゼント!」と言っていた問題を、隣にいた知り合いがあっさり答えちゃって、この後大変な事に…(笑)





この後、せんたぁさんときゃんでぃー。とお昼。
亀戸で有名らしい、亀戸焼きとビッグな肉まんを食べた。
結構美味しかった〜(^^)




その後3人で秋葉原に移動し、ヨドバシでデジタル一眼をチェック。
私、来月もカメラ必要なので、デジイチ(デジタル一眼の事)を買おうか迷ってます。。。


ストリートライブを見て回ったり、怪しいお店に行ったり(爆)
17時前に2人と別れて、私はある物を買いに。
それは、R○という物。 内容は…詳しく書けません(笑)