新Aiai



整理券、120番台だったけど、3列目左側の席をゲット!
新Aiaiって3時間位あるから、立ちっぱだと結構疲れちゃうんだよね〜。
って、途中微妙に寝ちゃったりして(爆)


キャナァーリ倶楽部はゲスト出演。 最後に登場!

セットリスト
01 キラキラ!
02 どうにかして!
03 Dream on dreams
04 青春万歳!

アルバム曲、元気ソングが多くてめっちゃ楽しいですよ〜♪
みっきー、いくっち、りっぽん、おっきゃん、うっちぃ、えり〜なが歌う『Deram on dreams』はめっちゃダンスが凄い! えり〜なとか、小さいのに良くここまで踊れるな〜って感じ。 いくっちも頑張っていました(^^)
途中、まっちゃんがこっちをチラチラ見てた〜(*´∀`*)


握手会。 今日は背の高い順。
MCでまっちゃん、若干咳き込んでいたから(まっちゃん:ま、私:は)

は「まっちゃん、風邪ひいてない?」
ま「(小声で)…ちょっと(*^_^*;)」
は「来週もイベントあるから、早く良くなってね!」

今日、元気なさそうだったし、大丈夫かな〜と思って聞いてみたら。。。
凄く超忙しいだろうだし、急に寒くなったりしたからな…。
まっちゃん、早く元気になってね!


お次はいくっち(いくっち:い、私:は)

い「お久しぶりですね」

っと、いきなりいくっちから声掛けられた!
ちゃんと覚えていてくれたんだ〜(T_T)

は「色々と忙しくて…(^^;) 来週のイベントも頑張ってね!」
い「はい!来て下さいね!」

今度、いくっちにお手紙書いていこう(^^)


と、途中からどんどん流されて…昨日お誕生日だったあゆべえに(あゆべえ:あ、私:わ)

は「一日経っちゃったけど、お誕生日おめでとう!(^^)」
あ「ありがとうございます(*^_^*)」
は「一番上のお姉さんとして、これからも頑張ってね!」

あゆべえ、超笑顔だったな〜。


他のメンバーは、ネタが無かったので(爆)、来週のイベント、楽しみにしてるよ!みたいな事を話しました。
最後はみんなでハッピーバースディーを歌って、握手会終了。
キャナァーリ倶楽部…やっぱ楽しいな〜(o^_^o)