キャナァーリ倶楽部 1stアルバム発売イベ



仕事を16時に終わらせて(実は終わってないんだけど(^^;))、石丸電気へ。
到着したら、もの凄い列。 250人以上は居たみたい。


立ち左サイド最前で見る事が出来て…おっきゃん、まっちゃん、りっぽんと目が合った〜(o^_^o)


セットリスト
1. ピカピカ!
2. 青春万歳!
3. Dream in dreams
4. どうにかして!
5. 同級生〜押さえきれない夏の恋〜
6. FOREVER〜あなたに会いたい〜
7. SWEET&TOUGHNESS


今回も7曲歌ってくれて、ライブは超大盛り上がり!
やっぱ、キャナァーリの曲、元気いっぱいで楽しいな〜(^^)
それと、まっちゃんとあゆべえの曲は凄く癒されて…ホント素敵です!


握手会。 順番は背の高い順。
で、最初のまっちゃんに声を掛けようとした時、まっちゃんの方から
「おっきゃんからディズニーの写真の手紙、見せて貰いましたよ。凄いですね(^^)」
はて…いきなり振られて何の事?と思ったら、以前おっきゃんとまっちゃん2人に送った手紙の事を言ってたみたい。
帰って、いつ送ったか調べてみたら…9月16日の新Aiaiの時。 何故今頃?(・ω・)?


推測1 スタッフさんが渡すのを忘れていた
推測2 おっきゃんの手元に届いていたけど、まっちゃんには最近見せた
推測3 まっちゃんが、手紙の事をふと思い出した


普通に考えると推測1だけど、おっきゃんの性格を考えると…推測2かも(爆)
前回のイベでまっちゃん、風邪を引いていたので、大丈夫?って聞いたら
「はい!大丈夫ですよ(^^)」
まっちゃんスマイル、いいな〜(o^_^o)


いくっちには最後の挨拶でとちった事を突っ込んで…(笑)


みっきーは「(アルバムの)髪型可愛いね!」


りっぽんには「(頭の)お団子、大きいね!」と言ったら
「でっかくなっちゃった!(笑)」
二人して大笑い!


おがまなには「ソロ、凄く良かったよ!また歌ってね」


うっちぃは「お久しぶりだね(^^)」と言ったら
「はい!お久しぶりですね(^^)」
あの口調はちゃんと覚えていたっぽい(笑)


おっきゃんには「いつも元気だね! これからも頑張ってね!」みたいな話。
手紙の事を聞くの忘れた〜(*_*)


あゆべえは、アルバム発売イベントお疲れ様的な事。 「来週も行くよ〜」って言ったら
「是非来て下さいね(^^)」
あゆべえの笑顔も素敵です!


えり〜なは…よそ見された(泣) それでも、イベントお疲れ様〜的な事を言って握手会は終わり。


今日のイベントもかなり楽しかった〜♪ やっぱ、ライブってめっちゃ元気が出て楽しい(^^)
次回は立川のお祭りと大学祭!



イベントの後、飲み会。
めっちゃ盛り上がって楽しかったな〜。
明日、休みだったら酒飲みまくっていたんだけど(笑)
雑炊が結構美味しかった!