夜中です。



帰宅したのが3時前。 勿論仕事でね。
水曜日の会議の資料がなかなか出来なくて…(^^;)
一人で担当しているから、色々と大変。
1時過ぎる頃には、事務所には誰も居なくて、ある意味静かで仕事が捗るんだけど、流石に疲れた〜(*_*)


夕食は、帰りが遅くなるだろう…と思って、久々会社のお弁当を食べた。
脂っこい…(@_@) 毎日食べるのは勘弁…って感じ。
19時過ぎに食べたら…0時頃になってお腹が空いて、お菓子食べまくり。
こっちの方が体に悪いかも(^^;)


帰宅時、久々にゃんこに出会った〜(´∇`)
歩道にちょこんと座って、こっち見てたミ・ェ・ミ
ちょっと近寄ったら、逃げてった(泣)
でも、ちょっと癒されて疲れが取れた(^^)


帰ってテレビ点けたら…面白いの何もやってな〜い(>_<) まあこの時間じゃ当然か。
と、チャンネルを変えていったら、興味を惹かれる番組が。
『ジャパネットたかた』
ついつい見ちゃった。 外国製の圧力鍋を紹介してた!
欲しくなった…けど、通販はしません。


そろそろ寝ま〜す。
と、その前に、先週の新Aiaiで買った、mimikaのCDを聞いてみる(まだ開けてなかった(^^;))。
夜中にハイテンション!(笑) あ、でもライブと雰囲気違って、結構いいよ(^^)