会議終了



昼過ぎ、某所にある事業所に偉い人達と移動開始。
出発が遅れたので、特急への乗り換え時は超焦った。
お昼は駅弁。 でも、普通のトンカツ弁当。
いつも思うけど、駅弁って高いよね…。


特急に揺られて1時間。14時過ぎに他事業所に到着。
どれだけの人が聴きに来るのかな〜と思っていたら、会議室にどんどん入ってきて、60人位は居たかな〜。 その中に、超偉い人達も数名居て…。
その前に出て、自分の資料をポインタを使いながら説明。 何だか学会みたいで緊張する〜(*_*)
途中、偉い人から厳しい質問と突っこみが。 何とか説明するものの更に痛いところを突っ込まれ、ピーンチ!
部長がフォローしてくれたけど(というか、私じゃ判断出来ない内容だし)、結構疲れた〜(>_<)


2時間の会議が、約20分おして無事終了。 無難に終わってよかった(^^)という感じ。
そこから直ぐに駅に向かい、特急に乗って都内へ。



部長と2人きり…。
同じアイスを買って食べました(笑)
新幹線や特急に乗っていると、アイスが食べたくなるのは何故でしょう?




この後別の所に向かった私。 詳細はmixiの方でね(^^)