鉄道の旅



朝7時 起床。 眠い…。
8時過ぎ 出発! 電車で千葉のJR大原駅へ。 途中HMXさんと合流し、一緒に電車の旅。



11時半 大原駅着。約3時間の長旅。 遠いよ〜(*_*)





いすみ鉄道の黄色い汽車(ディーゼル)に乗りかえて、大多喜駅へ。





いすみ鉄道の車窓から。
空の青さと木々の緑、畑の黄緑が凄く綺麗で、のどか〜な感じがとっても良い感じ(^^)





12時過ぎ 大多喜駅着
小さな駅。 ここでちょっとした観光?と昼食。





お昼〜♪ もちろん駅弁(^^)
と言っても、この駅で売っている訳じゃなくて…(^^;)





ホームはこんな感じ。 超のどか〜って感じがいいね〜♪





13時半 次の久我原駅に到着
無人駅。 ここで次の汽車が来るまでのんびりと〜(^^)
この写真に写っている人達は、この日記では初登場ですね〜。
追々説明していきます(笑)





14時半過ぎ 次の上総中野駅に到着
いすみ鉄道終点駅。 こちらも駅員さんは居なくて、。超のどかな所。





「線路は続くよ どこまでも〜♪」
という感じで延びる線路。 のんびりとした感じが、心を癒してくれます(o^_^o)





超ピースV(^_^)V
みんなの笑顔が素敵です!






16時半 小湊鉄道に乗り換え、JR五井駅
今回の鉄道の旅はここまで。
この後、五井駅で打ち上げをやって(笑)、居眠りをしつつ0時前に帰宅しました。
超楽しい鉄道の旅でした(^^)