ライブレポ




って程でもないけど、簡単に。
昨日と今日、『SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA』ってところで行われた、
キャナァーリ倶楽部ライブ2008春 〜横浜キャナリアダイヤモンド〜
に行ってきました!


場所は横浜アリーナの隣。横アリ、久々来たな〜。いつぶりだろう?(最近ハローの現場、全然行ってないし)。
横アリでは関ジャニ∞のライブが行われていて、会場周辺は女性ばっかり(爆)
逆にキャナヲタが目立ってた(笑)
ちょっとだけ関ジャニ∞のライブ観てみたいな〜と思ったり、グッズ買ってみようかな〜と思ったけど…チケ取れないらしいし、最近金欠なので…(^^;)
でも、TOKIOのライブはマジ観てみたいと思ったり。


昨日の昼は右サイド、夜は左サイドでステージがある程度見えたけど…スピーカーの側だったので、かなり音が大きくて…今も耳鳴りがしています(^^;)
今日は中央のパイプの辺りで、ステージからちょっと離れた所から見てました。
昨日は殆ど身動きが出来なかったけど、今日は超ノリノリにのれてめっちゃ楽しかった!!!
セットリストはどこかに上がっているだろうからそちらを見て貰って…休む間もなく元気な歌が4〜5曲続き、もう界王拳100倍を使った後の悟空のようになってました(笑)
曲がいいから、つい体が動いちゃうし、少しでもメンバーに届いてくれれば…といっぱいコールもして(「まっちゃ〜ん!」コールばかりしてたけど)、ホント楽しいライブでした〜♪