友達と



この日は中学時代の友達と福岡市内で遊びまくりツアー(笑)
福岡市の中心街である天神に集合して、先ず行った先は、ヤフードームが近くにある百道浜。



ドイツビール祭?なるものが催されていて…昼間から友達と飲んだくれてました(笑)
結構美味しい♪でも、1杯1300円(500ml)とか。高い…。





その後、シーサイドももち海浜公園へ。
空が青い!&超いい天気♪





流石に泳いでいる人は居なかったけど、水浴びしている子供達が居ました。
なかなかいい所ですよ(^^)





その後、徒歩&バスに乗って、大濠(おおほり)公園へ。
野郎2人で手漕ぎボートに乗りました〜(笑)
決して怪しい関係ではありません(爆)




またバスに乗って天神に戻り、温泉に浸かって汗を流しました。
温泉って気持ちいいよね〜♪
で、いい時間になったので、キャナルシティーの近くの焼き肉食べ放題のお店へ。
食べ飲み放題で3800円。安い!
たらふく食べた後、近くのカラオケ屋で大盛り上がり♪
初めて、AKB48の『BINGO!』と『Only today』を歌ってみた(生で見た事無いし、この2曲しか歌えないけど)。
思った以上に上手く歌えたので、今度からレパートリーに入れよう(^^)


BINGO!




Only today