イベント終了後



真っ直ぐに帰…らずに、会社に戻りました。
フレックスで抜け出してきたので、ちょっと後ろめたい気持ちが…。
と言ってもメールチェックしただけですけどね(^^;)



で、夕御飯はパスタと唐揚げ…って、手抜きじゃん!(爆)
まあ、色々やる事があったり、ちょっと疲れていたりして(今朝いつもより1時間早く会社に行ったから)。
夕御飯食べながら、今日買った『SWEET&TOUGHNESS』のDVD、見ました。
なかなかいい感じです(^^) みんなの笑顔が凄く素敵! もう3回繰り返して見ました。
”DANCE Version”、”メイキング”と”歌詞有り”の映像も入って、1枚で4度楽しめます(o^_^o)





その中の”メイキング映像”から
『おっきゃん お弁当に テンション↑↑』
です(^^) 超喜んでいます! めっちゃ笑顔です!
この自然な表情がいいですよね〜。
ちなみに…右の奥から、うっちぃ、あゆべえ、おすぎ、えり〜な、みっきー。 左に座っているのがまっちゃん。 そして大爆笑しているのがおっきゃんです(^^)




と、前振りが長くなりましたが(ぇ?)、いよいよイベントの内容をご報告します(^^)