近!



19時ちょっと前に開場。 私は3番目に入る事が出来て(1番目か2番目の人、居なかった)、最前ちょっと右よりの席を確保!
おっきゃん、立ち位置は右寄りが多いからここだろう!と狙っていきました(^^)


10分近く遅れて開演。 司会はおっきゃんとあゆべえ。




正直久々テンパってました。 近いです。 約3mの距離です。
おっきゃん、キャワ!*^ー^*


先ずは二人でシングルVの商品紹介。 台本をしっかり見ながら話す二人。 しか〜し、つっかかりもっかかりな二人(爆) 照れて顔を見合ったりする様子を間近に見れて



はらた〜にゃ 幸せ〜(*´酈`*)


そして、メイキング映像の上映(二人の解説付き)。
この中でも見所は…3分50秒辺りのおがまなのソロの時のおっきゃんの動き…。 確かに一人だけ動きが違う…(爆)
「できるようになったもん!」
とおっきゃんがその場で披露するけど…なんかぎこちない(^^;) でも、そんな所がいいっす!
上映が終わって、うっちぃとえり〜なが登場!
ここで『夢を信じて』を4人で熱唱。 この時もおっきゃんほぼ真っ正面!(o^_^o)
何度かチラチラ目が合って…もうね…魂抜けそうでしたよ。 おっきゃんに集中してたし、多分私的に超必死だったと思います(笑)


続いて自己紹介&MC。 おっきゃん、えり〜な、うっちぃ、あゆべえ。 みんな元気いっぱい笑顔いっぱい(^^)
PV撮影の話になって、みんなすっごく楽しかった!と言ってました。 メイキング映像見ても、休憩時間とか結構はちゃめちゃ(笑)
笑いのリーダーはまっちゃんかな? おがまなも変な事しているし(爆) きゃなぁーり面白いので、皆さん是非見てみて下さい(^^)


と、おっきゃんの番になって…何故か何度も固まって言葉が出ない…??? あゆべえと向き合って、何か思い出そうとしているのか…表情も「あっ?」状態。 結構真っ白になるタイプかも?


次の曲はうっちぃとえり〜なが歌う『21世紀まで愛して』。 この曲いいですね〜(^^) やっぱりおっきゃんしか見てなかった…(爆)
緊張していたのか、振りもところどころ…。 あ、でも全然許しちゃいます(^^) ここでもおっきゃんとチラチラ目が合って。。。
私はもう浮遊状態♪ヾ(o´▽`)ノ”


最後は4人で『SWEET&TOUGHNESS』。 座っているとあまり踊れな〜い(笑) 席は最強でしたね。9人だとおっきゃん、一番右側に行っちゃうけど、4人でのこの舞台だと私のほぼ真っ正面!
何度か神席になった事はあるけど(キャラメルの最前とか、辻さん&圭ちゃんFCイベのセンター正面とか、辻さん&圭ちゃんディナーショーの2列目とか、ハロプロコン親子席最前とか)、今日もきてました〜。 4番の整理券、どうもありがとう(^^)
最後4人の挨拶があって(ここでもおっきゃん、固まってたな〜)、約30分のイベントは終了しました。
この後握手会があったのですが…その内容は後日?mixiの方に書きたいと思います書きました(^^)




でも、一つだけ。 先週おっきゃんの誕生日という事でプレゼントを持っていったのですが、それがちゃんと手元に届いたか握手会の時、聞いてみたんです。 そしたら…


「あ〜、まだ貰ってないんですよ。。。」


あ…まだ届いてないんだ…。 ちょっとorz。 まあ、物が大きかったから、事務所で色々調べられているのかな?(爆) ちゃんと届くといいな〜。