今日は青山円形劇場(^^)



に、キャナァーリ倶楽部のまっちゃんと、THEポッシボーのかえぴょん、もろりんが出演している『櫻の園』という舞台を観に行ってきました!


残念ながら、もろりんはダブルキャストで、今日の公演には出演してなかったけど…まっちゃんとかえぴょんはそこそこ出番があって、なかなか良かったです。



特にまっちゃん(まっちゃんが舞台に上がった時はまっちゃんしか見てなかった)。 多分出演者の中で一番背が高くて、カッコよかったし、制服姿が凄く似合っていました(o^_^o)
台詞は少なめだけど、場面場面の表情はしっかりしてたし、キャナァーリの時の笑顔もいっぱいで、間近で見てて「なかなかやるな〜」と思いました!
もう一度くらい見てみたいけど、チケ無いし色々と予定もあるので(^^;)




お話自体は…ラブストーリーです(爆) てか、始まってすぐお子様には見せられないようなシーンが(大爆) なんか、こっちがこっぱずかしくなっちゃいました(* >_< *)
その後でも、生徒同士(もちろん女性)が超くっつき合って…。
詳しい内容は…色々調べてみて下さい(^^;)