美味しかった(^^)



終演後、会場で一緒になったO沢さんと夕御飯を食べに行きました。
行った先は『大戸屋』という定食屋さんです(私、初めて行きました!)。



私が注文したのは、炭火焼きしまほっけ定食(御飯大盛り)です。
普段肉類が多いので、外食の時とか魚類を食べるようにしています。
なかなか美味しかったですよ〜。





と、それだけじゃ足りず…デザートも頼んじゃいました(^^)
これは『ミックスベリーとミルクパフェ』
ブルーベリーがちょっと酸っぱかったけど(>_<)、アイスが超美味しかったです!




お店を出て、渋谷駅に向かっていると…ビアード・パパ発見!
店頭の『マンゴーヨーグルトシュー』のポスターに惹かれて、レジへ(´障モ`)
でも…マンゴーヨーグルトシュー、売り切れでした(・ω・`o)
代わりに普通のシュークリームを2つ買って…帰りに1個食べました(^^)

カスタードは甘すぎず、周りのシュー皮はサクサクと…美味しいです(o^_^o)
お腹いっぱいになった所でデザート二種類…。 大満足です♪