本日の行動まとめ



05:10頃 出発
 30分位寝たかな? 電車の接続が悪い事に気が付いて、中央線の駅までチャリを飛ばす。
 寝てない体に全力運転は堪えた〜(*_*)

05:40頃 現着
 現場でよく見かける人達が既に来てて(前日入りらしい)、私もその列の後ろに並ぶ。

06:30頃 朝マック
 初めて!普段とメニュー違うんだね(笑)
 超迷っていると女性の店員さんが笑顔でニコニコ。 朝日より眩しい〜(´∇`)
 ”マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ”というのを食べた。 まいう〜。

08:00頃 別の場所に移動
 日陰なので助かった(^^)

10:00頃 整理券配布
 23番。 頑張って来た甲斐があったのかなかったのか(^^;)

11:00頃 記者会見?
 新聞記者さんたちが数名来てた。 あゆべえが代表して挨拶。
 噛む→キャナァーリのみんな爆笑→おっきゃん笑いが止まらない(爆)
 記者さんの鋭い質問に、キャナァーリのメンバー、カンペを見ながら答える。
 進行役の部長さんが面白い! 会長さん緊張してた。
 『青春万歳!』を披露して終了。

12:00頃 イベントに参加する人、集合!
 眠い…立ったまま寝そう。。。
 そのまま会場入り。3列目位に座る。体操座りして…落ちるZzz
 30分位爆睡。ホント寝てた。

13:00頃 イベント開始
 進行役の部長さん、めっちゃ盛り上げる。ヲタも盛り上がる!
 キャナァーリ倶楽部のみんな登場。 ステージ横に用意された椅子に座る。
 おっきゃんと目が合う(爆)
 会長さん達の挨拶。 緊張してたけど、しっかりお話しされていました。
 素敵なおじいちゃんって感じ(^^)
 ここで、この会場の名前を一般公募?し、それが披露される。
 らきすた…じゃなくアレスタに決定!

13:20頃 新曲発売イベント

 1. 青春万歳!
 MC(紹介、今日は調味料占い)
 2. 夢を信じて(CAN'S班)
  あ〜りぃず班、後ろでめっちゃ盛り上がってた!
 3. どうにかして!(あ〜りぃず班)
 MC
  微妙に進行が上手くいかず…まっちゃんとあゆべえがアイコンタクトで
  どうする?みたいな。 慣れないと、なかなか難しいよね(^^;)
  その中でもあゆべえ、すっごく頑張っていたな〜(^^)
 4. SWEET&TOUGHNESS
 MC(感想)
 5. 青春万歳!



14:00頃 握手会
 今日は1回だけ…と思っていたけど、結局…(笑)

15:00頃 終了
 最初はSSAに行く予定だったけど眠気が勝っていたので中止。
 きゃんでぃさんとラーメンを食べて帰りました。
16:30頃 帰宅
 爆睡。

00:30頃 起床
 寝過ぎた…(^^;)