握手会



順番は、まっちゃん、えり〜な、りっぽん、みっきー、おっきゃん、おがまな、あゆべえ、うっちぃ、いくっち。


まっちゃん
 靴下ネタ。
 「靴下が…おっきゃん、まっちゃんとまっちゃん、おっきゃんみたいになってました(笑)」
 まっちゃんと私、めっちゃ笑ってました!


えり〜な
 以前育てていたさつまいもの芽。 やっぱしおれちゃったらしい。
 えり〜な、ちょっと寂しそうな表情。
 今度、うちのキャベツとニンジンの芽の話をお手紙しようと思います。


りっぽん
 高校1年になって、宿題が多くて埋もれているらしい…(笑)


みっきー
 レモンジュース。はちみつ黒酢も夏バテにいいよ〜!と伝えておきました(^^)


おっきゃん
 おっきゃんの元気の源はアイス!


おがまな
 一日中踊っていても平気!


あゆべえ
 MC、頑張ってますね!


うっちぃ
 暗記物はめっちゃ得意らしい。テストもばっちりだって。
 確かに、うっちぃってMCでもちゃんと話せるし、結構頭の回転が速そう。


いくっち
 特に好きな果物は桃。柔らかいのがいいらしい。
 夏バテしないように頑張れ!


今回は簡単に纏めてみました(^^)