「○○あい☆コラ! 生やぐち」



はてなが朝までメンテ中だったので、仕事に行く前に更新です(^^)


http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


キャナァーリ倶楽部です♪
みんな超笑顔ですね〜(o^_^o)





自己紹介にて…
いくっち「高校二年…あっ!」
いくっち、掴みはおっけー!





『夢ある街のたいやき屋さん』のたいやき食べてる(^^)
http://www.mediacircus.co.jp/peanuts/
えり〜なに食べさせて貰ってるおっきゃん(笑)
みっきーに頭ぽんぽんされてる(o^_^o)
って、台詞言わなきゃ!(笑)
食べ物となると、女の子って夢中になるんだね〜。





おっきゃん「人に優しい…あ、人が優しい、人が優しい!(〃⌒ー⌒〃)」
おっきゃん、たいやきを放しません(笑)
笑顔が超可愛いです!!!
(*´∀`*)ノ





まだ本性をみせてません。
近日キャラ変しまぁす!
おがまな「しぇい!」





あゆべえの耳が伸びる。
間近で見た時は凄かった!





あゆべえの下唇が伸びる。
こちらも凄い!!!





実はアカデミー賞に出たことがある!
えり〜な「5歳の時に山田洋次監督の『たそがれ清兵衛』に出たんですね(^^)」
矢口さん「めっちゃ有名人じゃん!」

凄い。。。 知らなかったから、超ビックリ!





超辛い饅頭を食べているのは誰でしょう?





正解はまっちゃん!
って、涙目になってるよ〜(:>_<;)




超面白かった〜(^^)