久々のキャナァーリイベント




えーっと…前回行ったのはいつだろう?(汗)
という事で、久々のキャナァーリイベントに行ってきました。
整理券番号は73番。 立ち見最前確保(^^)
今日はもの凄く人多かったな〜。GTT倶楽部やピーチ、チェリーが一緒だったから???




最初にGTT、ピーチ、チェリーが『ヤングDAYS!!』を歌って(バックがキャナァーリ)、その後キャナァーリのメンバーで、『ピカピカ!』と『Dream on dreams』、『青春万歳!』。
最後は全員で『SWEET&TOUGHNESS』。
30分弱だったけど、めっちゃ楽しかった!!! やっぱライブはいいね〜♪


握手会は、GTT、ピーチ、チェリーと一緒。 私、彼女たちと握手するの、初めてなんですけど(^^;)
って、握手券少なすぎ! ミニライブ後に物販で握手券貰おうと思っていたのに全部無くなったとか…アリエナイ。
仕方なく、握手券だけを知り合いに売って貰いました(爆)


握手会の順番は…ピーチ、チェリー、マリーナ、カレン、しおりん、いくっち、りっぽん、おっきゃん、おがまな、みっきー、えり〜な、うっちぃ、あゆべえ、まっちゃん。


ピーチとチェリー、凄くテンション高かったな〜。


カレンに「GTTの中で一推しだよ」って言ったら、めっちゃ喜んでた!


いくっちに、「3日間、休み無くて大変だったね」って言ったら、あはは…(笑) 高校3年生だもん、友達とも遊びたいよね〜。


おっきゃんに「久しぶりですね〜」って言われた…おっきゃん、覚えていてくれたんだ〜(涙) その一言が、私のキャナァーリへの気持ちを高めました!(最近テンション下がっていたしね(爆))。


おがまなに、「ブログ毎日見ているから」って言ったら、超おがまなスマイル(o^_^o)


えり〜なに、「お誕生日おめでとう(1週間も前だけど(^^;))」って言うの忘れた!


まっちゃんといつものように挨拶をして…「あらっ!?」 最近来てませんね…の視線(汗) 色々事情があって…(^^;) でも、最後はまっちゃんスマイル♪


久々だったのでちょっと緊張したけど、めっちゃ楽しかった!!!
こちらも頑張って行こう!