イベント終了後



ちょっと用事があったので、私だけ別行動。
先ずは…お腹が空いたので松屋で食事。



黙々と食べていたら…お客も店員も、誰も居なくなった!
お店空けて、大丈夫???




その後、秋葉原の駅前に行くと…路上ライブやっていたので、ちょっと見てた。
あかなぎという、女性二人のユニット。
二人ともギターを弾きながら歌ってた。パッと見、美人&可愛い系で、歌も上手かった。
CD売っていたけど、チラシだけ貰って(^^;)
興味のある人はこちらへ。
http://idol-check.net/unit/nagisa_akane/index2.html


それからヨドバシに行って、デジ一をチェック。
来月、また写真を撮る機会があるので、自分用に購入しようと最近カメラについて調べまくっています。
候補は、NikonのD40、D40X、D80、CanonのEOS Kiss Digital。
NikonのD40は価格が安い&使いやすい。
D40XはD40の1010万画素版。
D80は、高性能の割に安く、セットで付いてくるレンズが私の欲しい領域(18mm-135mm)。
EOS Kiss Digitalは使いやすさとレンズが豊富。
というわけで、カメラコーナーを30分ばかりうろうろしてました。
結局まだ迷っていて、ボーナスが出る頃には決めて買おうと思います。