おめでとう!!!






心からおめでとう!(^^)
よかった…ホントよかった!


今まであえて触れなかった事もあったんだけど…でもね、やっぱ嬉しい事です♪
小さな命の誕生。 幸せそうな二人の様子が思い浮かべられます。


希空(のあ)ちゃん。 希美さんに似て、超可愛いだろうな〜。
つんく♂さんが
ココに書いているけど、もう娘。候補生なんだって(笑)


詳しくは書けないけど、私も昔色々ありまして…(^^;)
ある人の子供達を見た時、ホント嬉しかったし、幸せそうで安心して…自分の心の中にあったある物がスーッと消えていったような感じに。
今も、そんな気分です。


パソコンの上にある、ディナーショーで撮ったスリーショット(希美さんと圭ちゃんと私)の写真、今でも大事に飾っています。
これも、私の中の、大切な宝物ですから(o^_^o)
ホントにおめでとう!!!